見出し画像

デジタル界隈のお祭り、開催前夜!#私のアドテック東京2018 でシェアしませんか? *文末に特別割引コードあり*

いよいよ明日10月4日と5日に開催されるアドテック東京2018での、聴講予定のセッションを公開企画に参加します。
しまこさん(@shimakoo1)の企画にのっとり

「そもそも、アドテック東京のイベントって、どんなことが行われているの?」って方もいらっしゃると思うので、そんな方は中村あきら さんの記事を先にご覧ください。


もちろん、決して遊びに行くわけではありません(笑)!
が、アドテック東京は、お祭りのようなワクワク感と特別な緊張感があります。

今の私は2つの参加目的があります。
・今後の意思決定のための情報を収集する
・エンターテインメントとしてのセッションやイベントの回し方を知る

上司に言われたから参加するではなく、自分の意志で参加しましょう。

今回は各セッションに臨むコメントまでは書けませんが、下記に聴講予定のセッションを公開します。

今後の意思決定のために情報収集しよう!

DAY1

11:25 - 12:55
F-1 自分が欲しいものが分かっていない消費者を、どう導くべきか?


12:50 - 13:40
C-1 AIとマーケターの棲み分け方


13:55 - 14:45
C-2 オンラインオフライン融合コミュニケーション設計に必要なこと


15:00 - 15:50
A-3 Who rules the world? 誰が世界(イノベーション)を制するのか?


16:05 - 16:55
D-4 人の心が動くデジタルクリエイティブとは?


DAY2

12:00 - 12:50
D-L 動画活用のシナリオー認知から購買まで


12:55 - 13:45
B-5 エージェンシーのチーム編成―人と人が機能するために


13:55 - 14:45
A-6 感情に訴える顧客体験・顧客接点の設計


15:00 - 15:50
A-7 ロイヤルカスタマーを創出するオムニチャネルのあり方


16:05 - 16:55
不参加。登壇直前は翻訳担当の方々と打合せなんです(涙)

17:10 - 18:00
C-9 巨大コマースプラットフォームでのコミュニケーション戦略を考える

我々のセッションについては、「ブランドはECプラットフォーマーとどう向き合うか?登壇テーマを直前公開  #私のアドテック東京2018 」の記事で書いております。

アドテック東京2018に参加してみたいという方へ

今からでも遅くないので、参加してみたい方はぜひエントリーしてください。
お会いできることを楽しみにしています。

チケット(2日参加 118,800円、1日参加 72,360円)なのですが、
下記のpassコードを使うと、20%offで購入できます。
ぜひご利用ください。
adtechTokyo18SPK130


ECエバンジェリスト/川添 隆

▼更新速報を受け取るならLINEにご登録ください↓
ZOE note公式LINE

-------------------------

▼オンラインサロン
10代~40代までの濃いメンバーで、主にECをテーマとした議論や交流をしています。私に対する質問は惜しみなくお答えします。
興味のある方はコチラ↓
『川添隆EC実験室(ZOEラボ)』

▼オンデマンド書籍
キレイなECの戦略論ではありません。
前半は「アウェーの中でどのように実現していくかの方法論」、後半は「先駆者たちの方法論」を書いております。
「実店舗+EC」戦略、成功の法則 ECエバンジェリストが7人のプロに聞く
書評はコチラ↓


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

有益な情報を提供していこうと心がけていますが、サポートいただけるとモチベーションにつながります。よろしくお願いします。

ありがたい限りです!
7
ブランドを伝え心地よい買物体験を提供する時代。EC責任者やアドバイザーの経験など実体験を基に伝えます。 /実行は当たり前、“伝える”で差がつく/ 書籍:https://amzn.to/2sT78D3 コラボ収録のstand .fm: https://bit.ly/2WLIlQ1

こちらでもピックアップされています

イベント告知・レポート
イベント告知・レポート
  • 48本

川添隆の登壇予定があればコチラで告知します。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。