パルのLINEミニアプリとネイティブアプリの使い分け方を公開!”新しい生活様式”に対応した最新のCRMとは? 川添 隆と皆で模索する、B2Cビジネス・働き方ノート | エバン合同会社 2020年12月9日 09:45 ネットショップ担当者フォーラム編集部主催ウェビナーに出演しました。配信日:2020年10月23日(金)*******テーマは、「パルのLINEミニアプリとネイティブアプリの使い分け方を公開!”新しい生活様式”に対応した最新のCRMとは?」当日は川添氏がモデレーターとなり、パルが取り組む”最新のCRM”の内容、パルのCRMに対する考えた方、効果、運用ノウハウなどを聞いていきます。<こんな事業者にオススメ>効果が出るCRM施策を知りたいEC売上を伸ばしたいリピーターやファンに向けた施策を増やしたい新たにECを始めたい効果的なLINE接客の仕方が知りたい<こんなことが学べます>「LINEミニアプリ VS ネイティブアプリ」ではない!それぞれの特徴と位置づけは?”新しい生活様式”に対応した最新のCRMとは? パルが行っている取り組みと効果「改善の限界」を突破するための、CRMの考えかた・チーム作り・次の一手とは?*******こちらのチャンネル登録もよろしくお願いします。▼YouTubeチャンネル: 川添隆のいいコマース学http://bit.ly/30Rsu43 いいなと思ったら応援しよう! 有益な情報を提供していこうと心がけていますが、サポートいただけるとモチベーションにつながります。よろしくお願いします。 チップで応援する #LINE #デジタルマーケティング #スマホアプリ #EC戦略 #OMO #アパレル業界の変革 #小売業の変革 #川添隆のいいコマース学