パルのLINEミニアプリとネイティブアプリの使い分け方を公開!”新しい生活様式”に対応した最新のCRMとは?

ネットショップ担当者フォーラム編集部主催ウェビナーに出演しました。
配信日:2020年10月23日(金)

*******
テーマは、「パルのLINEミニアプリとネイティブアプリの使い分け方を公開!”新しい生活様式”に対応した最新のCRMとは?」

当日は川添氏がモデレーターとなり、パルが取り組む”最新のCRM”の内容、パルのCRMに対する考えた方、効果、運用ノウハウなどを聞いていきます。

<こんな事業者にオススメ>
効果が出るCRM施策を知りたい
EC売上を伸ばしたい
リピーターやファンに向けた施策を増やしたい
新たにECを始めたい
効果的なLINE接客の仕方が知りたい

<こんなことが学べます>
「LINEミニアプリ VS ネイティブアプリ」ではない!それぞれの特徴と位置づけは?
”新しい生活様式”に対応した最新のCRMとは? パルが行っている取り組みと効果
「改善の限界」を突破するための、CRMの考えかた・チーム作り・次の一手とは?
*******

こちらのチャンネル登録もよろしくお願いします。
▼YouTubeチャンネル: 川添隆のいいコマース学
http://bit.ly/30Rsu43

いいなと思ったら応援しよう!

川添 隆と皆で模索する、B2Cビジネス・働き方ノート | エバン合同会社
有益な情報を提供していこうと心がけていますが、サポートいただけるとモチベーションにつながります。よろしくお願いします。