何度も見返したい神記事

27

2017年夏のCMO JAPAN SUMMITで私も現場で聞きましたが、本当に良い話でした。エンゲージメントとは「いいね!」ではないという話し

スターバックスに学ぶ、体験は誠実な"文化"から生まれ、記憶は「感情」と共にあるということ
https://lineblog.me/tokuriki/archives/496508.html

【日刊ZOE NEWS】これからSNSマーケやっても間に合う!SNSマーケティング戦略の極意を…

12月21日(金)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.これからSNSマーケや…

「バズる企画」を見分ける、便利な四象限マトリクスの使い方

■インフルエンサーでなくてもバズは起こせる 正月、あまりにヒマだった僕は、ツイッターをポ…

「メディアとしての八百屋」旬八青果店 #マーケティングトレース

今回は、「メディアとしての八百屋」を標榜する旬八青果店のマーケティング戦略を紐解いていき…

神回*SNS時代に求められる「対話型のブランド」/好きな建築トークーー編集者 角田 貴…

ゲストを招き、お互いが訊きたいことをトークテーマとして、ゆる~く語っていくstand.fm音声チ…

神回*ECシフトとは異なる施策/ストーリーや共感って必要?ーーfoufouマール・コウサ…

ゲストを招き、お互いが訊きたいことをトークテーマとして、ゆる~く語っていくstand.fm音声チ…

なぜ、ぼくの仕事は「時給30万円」なのか?

ぼくの仕事は経営アドバイザーです。 時給は30万円。 週に一回1時間、経営者にアドバイスを…

1,000