マガジンのカバー画像

何度も見返したい神記事

110
残しておきたい「神記事」の保存用です。
運営しているクリエイター

#D2C

D2Cのサステナブルな伸ばし方

こんにちはAppifyのすがけんです。僕が友人のD2Cを月30万円から月数千万円に伸ばす伴走をした…

D2Cブランドの無駄なポップアップはもうやめよう。

皆さんこんにちは。 静岡のソファD2CブランドMANUALgraphの鈴木と申します。 小さな町工場に…

【D2Cブランド名鑑】海外44ブランド・国内55ブランドのサイトリンク集大公開///D2Cbra…

D2Cnote、前回までは〜 人生初noteを書き、D2Cブランドに従事されている方・ECサイトに従事さ…

Googleスプレッドシートでバーコード作成のススメ

D2C&中小アパレル商品管理ざっくり問題!!#D2C アパレルブランドさんで、ある程度売上が大き…

morimoto
2年前

D2Cのアフィリエイト攻略

このNoteは、下記の記事へ移行しております。 上記よりご閲読くださいませ。

D2C創業、最初の壁を超えるための5つの基本

こんにちは、ファクトリエ代表の山田(tocio_yama)です。 ファクトリエは、「語れるもので、…

D2C (ディートゥーシー)ってなんなん!?

と、聞かれることが多い・・・というかほぼ毎日聞かれるので、久しぶりに書いてみようと思います!河野です! 以前は、熱い思いを込めたnoteを投稿をしたりもしたものですが・・・ (もしまだ読まれていらっしゃらない方は、ぜひぜひお時間ございます時に読んでいただけますと嬉しく思います!) 最近は「D2C」もすっかりバズワード化して、「D2C」というワード自体がネガにもポジにも捉えられることが増えてきました。どちらの視点も正しいし、そもそも「D2C」という言葉自体にはそんなに深い意

スキ
366

広告費0円で掲載1500以上獲得の秘訣

ブランドが立ち上がる時に大事な事は売上よりも認知No,1をとる事 2014年12月にBean to Barス…

Switch Standard 宣言

公式オンラインストアはこちら

神回*SNS時代に求められる「対話型のブランド」/好きな建築トークーー編集者 角田 貴…

ゲストを招き、お互いが訊きたいことをトークテーマとして、ゆる~く語っていくstand.fm音声チ…

神回*ECシフトとは異なる施策/ストーリーや共感って必要?ーーfoufouマール・コウサ…

ゲストを招き、お互いが訊きたいことをトークテーマとして、ゆる~く語っていくstand.fm音声チ…