何度も見返したい神記事

36
+8

FRACTA「ブランディングフォーマット」を解説してみた! Vol.2 「価値①…

FRACTAのプロジェクトで出番の多い「ブランディングフォーマット」。(Lightning Polarisとい…

2017年夏のCMO JAPAN SUMMITで私も現場で聞きましたが、本当に良い話でした。エンゲージメントとは「いいね!」ではないという話し

スターバックスに学ぶ、体験は誠実な"文化"から生まれ、記憶は「感情」と共にあるということ
https://lineblog.me/tokuriki/archives/496508.html

【日刊ZOE NEWS】“PayPayのPR大成功”から“リアル購買への影響”まで、SNSマーケの…

12月13日(木)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.“PayPayのPR大成功”…

+18

D2C創業、最初の壁を超えるための5つの基本

こんにちは、ファクトリエ代表の山田です。 日本各地のこだわりを持った工場と一緒に、語れる…

FRACTA「ブランディングフォーマット」を解説してみた! Vol.1 「思想」…

FRACTAのプロジェクトで出番の多い「ブランディングフォーマット」。(Lightning Polarisとい…

「バズる企画」を見分ける、便利な四象限マトリクスの使い方

■インフルエンサーでなくてもバズは起こせる 正月、あまりにヒマだった僕は、ツイッターをポ…

神回*ECシフトとは異なる施策/ストーリーや共感って必要?ーーfoufouマール・コウサ…

ゲストを招き、お互いが訊きたいことをトークテーマとして、ゆる~く語っていくstand.fm音声チ…