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何度も見返したい神記事

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#ブランディング

フィード「フォース」グループ と共にあらんことを

みなさんこんにちは。河野です。 本日あらためてフラクタからもリリース発信いたしましたが、…

1か月前

FRACTA「ブランディングフォーマット」を解説してみた! Vol.2 「価値①…

FRACTAのプロジェクトで出番の多い「ブランディングフォーマット」。(Lightning Polarisとい…

2017年夏のCMO JAPAN SUMMITで私も現場で聞きましたが、本当に良い話でした。エンゲージメントとは「いいね!」ではないという話し

スターバックスに学ぶ、体験は誠実な"文化"から生まれ、記憶は「感情」と共にあるということ
https://lineblog.me/tokuriki/archives/496508.html

【日刊ZOE NEWS】“PayPayのPR大成功”から“リアル購買への影響”まで、SNSマーケの…

12月13日(木)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.“PayPayのPR大成功”…

D2C創業、最初の壁を超えるための5つの基本

こんにちは、ファクトリエ代表の山田(https://twitter.com/tocio_yama)です。 日本各地のこ…

FRACTA「ブランディングフォーマット」を解説してみた! Vol.1 「思想」…

FRACTAのプロジェクトで出番の多い「ブランディングフォーマット」。(Lightning Polarisとい…

「バズる企画」を見分ける、便利な四象限マトリクスの使い方

■インフルエンサーでなくてもバズは起こせる正月、あまりにヒマだった僕は、ツイッターをポツポツ眺めていました。同じような人も多かったのでしょう、バズりツイートがたくさん流れてきました。 それらを見ながら、ここ3年ほど「狙ってバズらせるって、どうやるんやろ」とぼんやり考えていたところに急に結論が出ました。それは、 情報のあるところから、ないところに下ろすです。 「ハァ?当たり前じゃね?」と思われたあなたは賢い。ので、以下を読む必要はないかもしれません。賢くない僕は、ようやく

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神回*SNS時代に求められる「対話型のブランド」/好きな建築トークーー編集者 角田 貴…

ゲストを招き、お互いが訊きたいことをトークテーマとして、ゆる~く語っていくstand.fm音声チ…

神回*ECシフトとは異なる施策/ストーリーや共感って必要?ーーfoufouマール・コウサ…

ゲストを招き、お互いが訊きたいことをトークテーマとして、ゆる~く語っていくstand.fm音声チ…