マガジンのカバー画像

何度も見返したい神記事

131
残しておきたい「神記事」の保存用です。
運営しているクリエイター

#デジタルマーケティング

BtoCのLPを成功させる為の20項目

こんにちは、LP制作と運用に強い制作会社nanocolorの川端(@nanocolorkwbt)です。 今回の記事…

川端康介
3年前
2,626

【D2Cブランド名鑑】海外44ブランド・国内55ブランドのサイトリンク集大公開///D2Cbra…

D2Cnote、前回までは〜 人生初noteを書き、D2Cブランドに従事されている方・ECサイトに従事さ…

顧客体験を向上させるデジタル化の利便性と効率化とは?

コロナ禍によって、様々な産業でDX(デジタルトランスフォーメーション)が一気に加速していま…

Pathee公式
2年前
3

【2022年9~10月発表版】転職者一覧 4名追加・更新/DX・デジタル・Eコマース界隈のビ…

オンライン・オフラインをつなぐコマースプロデューサーかつECビジネス周りを伝える・応援する…

CPAの計算は「重心」を求めることと等価。媒体別評価を物理で紐解く。

こんにちは。ソウルドアウトからDX支援を加速するために本年7月に新設されたアンドデジタル株…

【2021年末 追加】転職者一覧36名/DX・デジタル・Eコマース界隈のビッグネームが多数…

オンライン・オフラインをつなぐコマースプロデューサーかつECビジネス周りを伝える・応援する…

「バズる企画」を見分ける、便利な四象限マトリクスの使い方

■インフルエンサーでなくてもバズは起こせる正月、あまりにヒマだった僕は、ツイッターをポツポツ眺めていました。同じような人も多かったのでしょう、バズりツイートがたくさん流れてきました。 それらを見ながら、ここ3年ほど「狙ってバズらせるって、どうやるんやろ」とぼんやり考えていたところに急に結論が出ました。それは、 情報のあるところから、ないところに下ろすです。 「ハァ?当たり前じゃね?」と思われたあなたは賢い。ので、以下を読む必要はないかもしれません。賢くない僕は、ようやく