マガジンのカバー画像

何度も見返したい神記事

110
残しておきたい「神記事」の保存用です。
運営しているクリエイター

#スタートアップ

D2Cのサステナブルな伸ばし方

こんにちはAppifyのすがけんです。僕が友人のD2Cを月30万円から月数千万円に伸ばす伴走をした…

0→1フェーズで最も重要なサービスコンセプトのつくり方 | 実プロジェクトの事例…

サービスを0→1でつくる上でまず必要になるのが、サービスのコンセプトづくりです。 MESONはX…

KAJJ / MESON CEO
4か月前

18歳で渡米、シリコンバレーで事業を失敗して再挑戦する話

こんにちは、だっつ(dattsu_)です。 「世界でデカイ事業を創る」と18歳で渡米し、気づけば1…

資金調達の裏側とSHEのこれから

今日SHEから3度目の資金調達のリリースを出した。 今日のリリースを見て、資金調達ってなん…

起業で3度の倒産危機、夫婦で月給9万円。絶望の中で生み出した「在庫分析SaaS」と支え…

「浪人したくないから、高3の一年間はセルフ浪人や!」 在庫分析クラウドサービスを開発する…

【2022年6-7月発表版】転職者一覧2名/DX・デジタル・Eコマース界隈のビッグネームは…

オンライン・オフラインをつなぐコマースプロデューサーかつECビジネス周りを伝える・応援する…

月商1000万円から1億円になるまでにやったこと

こんにちは。 今日はイチナナキログラムが 「月商1000万円から1億円になるまでにやったこと」 を書いていこうと思います。 前提として、 1年間という短期間で月商が10倍にも成長したのは、 「インスタグラムというトレンドの波に乗れたこと」 「メンバーの頑張り」 という二つの要因が大きいです。 その上で私がCOOとして参画してから行なってきたことを具体的なエピソードを交えてお伝えできればと思います。 ①Missionの策定私がイチナナキログラムの経営に参画し

スキ
1,334

スタートアップ×CS立ち上げで大切にしている3つの思考

こんにちは!おがです。初noteです🙌 今回は【CS HACK Advent Calendar 2021】の12/13の記事…

広告費0円で掲載1500以上獲得の秘訣

ブランドが立ち上がる時に大事な事は売上よりも認知No,1をとる事 2014年12月にBean to Barス…