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緊急事態宣言後のブランドや小売企業の活動を考える

緊急事態宣言後のブランドや小売企業の活動を考える

非常事態宣言後のブランドや小売小売企業の活動のヒントとなればということで記事を紹介します。 本日4月7日、非常事態宣言が発令され、東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡の7都府県が対象で期間は5月6日までの1か月間です。生命と医療の心配が最優先ですが、特に店舗を持つ企業・個人事業主は運営と雇用の継続が大きな課題になっています。 ロックダウンが発令されたフランスにおけるブランドの活動こうなることは予見されていたので、先日、パリ在住でマーケティングやECの支援をされている

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プロ編集者が語る!明日から使えるビジネス文章の書き方ウェビナー 4月28日(火)19:00~20:15

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ECエバンジェリストの川添隆です。今回は、編集・ライティングの領域でキャリアを積んでこられた服部丈さんの力をお借りして、無料ウェビナーを実施いたします。 ※上司の皆様は、チームメンバーに共有くださいませ。 withコロナ時代において、企業の情報発信はオンラインでやらざるを得なくなっています。また、働き方が急速に変化する中、相手に自分の意志を伝えるための文章力の重要性は増しています。一方でいざオンラインで情報発信をしたくても、うまく文章を書くことができず、コミュニケーションに

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