ZOE塾

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次のCRMトレンドは、“継続的なつながり”のための“継続的なコンテンツ”づくり【9月3日更新】

ECビジネスの可能性を布教し、全国のEC担当者を応援するEコマース先生(旧Eコマースエバンジェリスト)の川添 隆(Twitter等の一覧)です。 久しぶりに気になる記事と、私が発したいことが合致したので簡単にまとめておきます。気になる記事はコレ↓ 企業からの配信頻度を高めることは同意【9月3日更新】WACUL社の調査結果は、B2B、B2C両方をランダムに抽出されています。また無駄なメールを送れ!という話しではなく、「こういった定量データに基づいてユーザーが期待するサクっ

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LINE公式アカウントを活用した『リアル謎解き』で館内周遊企画をやってみた話

こんにちは!九州の某広告会社ではたらくKと申します。はじめてのnote投稿となりますので、温かい目でご覧いただけますと幸いです! 今回私が寄稿させていただいたのはタイトルにある通り、LINE公式アカウントを活用した『リアル謎解きゲーム』が、想像以上の反響があったので、それについて記事を書かせていただきます。 上の画像は当時実施した『リアル謎解き』イベントを実施したときのポスターです。当時はまだLINE@の時代でしたね、懐かしい…笑 商業施設の販促担当者が一度は絶対に取り

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FRACTA「ブランディングフォーマット」を解説してみた! Vol.2 「価値①」編

FRACTAのプロジェクトで出番の多い「ブランディングフォーマット」。(Lightning Polarisという名前で呼ばれることもあります) FRACTAのクライアントの皆さまにご記入いただくことも多く、ご質問いただく機会も増えたので、遅ればせながら解説を書いていこうと思いたちました。 FRACTAで、主に社内向けにブランディング関連のサポートやツール開発、研究などを行っている2名の筆者がお届け!全4回くらいを予定しております。 Vol.1では「思想」の部分を解説してい

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