マガジンのカバー画像

イベント告知・レポート

91
川添隆の登壇予定があればコチラで告知します。
運営しているクリエイター

#デジタル界隈タレント名鑑

「ZOE祭 2019(ゾエまつり)」セッション概要/登壇者プロフィール/ブランド紹介<ほぼ確…

<ご参加の皆様へ>参加パスについての注意事項を追記します。 ・事前に参加パスをご購入いた…

【日刊ZOE NEWS】ファッション先進企業に訊く、アプリ・ライブコマース・デジタル施策…

2019年3月12日(火)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 明日のYppli×Cand…

【動画で見れる】ZOE会メンバーのから騒ぎ?!2020年のEC・マーケティングのキーワー…

イベント自体は終了しましたが、「大予想!2020年は〇〇の流れが来る!」の内容は動画で観るこ…

【日刊ZOE NEWS】お間違いなく!徳力基彦氏はアジャイルメディア・ネットワークのアン…

2019年5月16日(木)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 本日5月16日(木)19…

【ZOE祭2019】“D2C”は中抜きビジネスでもEC専業ブランドでもない!顧客・作り手に対…

“D2C(DTC、Direct to Consumer)”と聞いて、「うちは実店舗メインのビジネスだし、新規事業…

【ZOE祭2019】平成から令和へ、今こそ知るべき「ゆとり世代の生態」とは?

ZOE祭2019の注目コンテンツの1つ、「ゆとり世代の生態」セミナーの概要とスピーカーのご紹介で…

【ZOE祭2019】D2Cブランドの実態・本音、それぞれの目指す世界観やビジネスに迫る

ZOE祭2019の注目コンテンツの1つ、「D2Cの本音パネルディスカッション」の概要とスピーカーのご紹介です。 EC業界のビックトレンドとなっているD2C(DTC、Direct to Consumer)ですが、D2Cの定義が広くなりすぎていたり、具体的な内情まで把握している人は少ないのが現実だと捉えています。 以前記事でも取り上げましたが、実態はむしろ厳しいようです。 しかし、先日もあるイベントで「D2Cとは、最もリアルな生活者発想のマーケティング」言われていましたが、