マガジンのカバー画像

イベント告知・レポート

86
川添隆の登壇予定があればコチラで告知します。
運営しているクリエイター

#EC戦略

【爆裂勉強週間】Shopify賢者&専門家の方々に質問をしまくる。

ベストセラーの三浦です。 (まだ本は出してない 本日は3月の怒涛のYouTubeライブ配信予定に…

Eコマース(ネット通販)へ未経験から挑戦するには?/READY TO FASHION LIVE WEEK【DAY…

READY TO FASHIONのトークイベントに出演しました。今回のテーマは「EC未経験から挑戦するには…

教えて!Shopify Unite:POLYMATH #番外編「POLYMATH…

POLYMATHは2回目の出演です。今回のテーマは、先日行われたShopify Unite。Shopify日本最速の…

【内容チラ見せ】メタバースコマース実践を考えてみよう~Eコマースに“ワクワク体験…

ECビジネスを起点に商売の本質を伝え、全国のEC担当者を応援するEコマース先生(旧Eコマースエ…

【Twitterスペース】Shopify Unite 2021その後のアップテ…

ECビジネスの可能性を布教し、全国のEC担当者を応援するEコマース先生(旧Eコマースエバンジェ…

8月19日(木)20:00から久々のクラハイベント。まだまだ活用余地のあるLINE公式アカウントについて。
https://www.clubhouse.com/event/PYz4wRgO

丁寧にLINE公式アカウントを活用する 三浦卓也さんと、2度目のLINE活用トーク。吉田 甚一朗さんの番組にお邪魔します。

再生

実践者に学ぶ!LINE IDマーケティング「ちょっと買いやすい」顧客体験で経由売上8倍!LINE×ECサイトで成果を出す秘訣とは?

ソーシャルログインサービス「ソーシャルPLUS」を提供するに株式会社フィードフォースのセミナーに出演しました。 配信日:2020年10月19日(月) ******* ビジョナリーホールディングス(メガネスーパー)川添氏にメガネスーパー公式通販サイトにおけるLINE活用方法を、フィードフォース岡田が詳しくお伺いしました。 ・LINE公式アカウント開設とLINEログイン導入の理由 ・LINE経由売上8倍、2回目購入の転換率25ポイント向上。その背景にある施策と考え方とは ・WithコロナこそLINE?今求められる顧客体験とは ******* こちらのチャンネル登録もよろしくお願いします。 ▼YouTubeチャンネル: 川添隆のいいコマース学 http://bit.ly/30Rsu43

スキ
1

パルのLINEミニアプリとネイティブアプリの使い分け方を公開!”新しい生活様式”に対…

ネットショップ担当者フォーラム編集部主催ウェビナーに出演しました。 配信日:2020年10月23…

#アドテック東京 番宣ラジオーーメガプラットフォーム(Amazon、楽天など)との付き合…

ECエバンジェリストの川添 隆(Twitter / ラジオ)です。 2020年10月29日(木)-30日(金)に…

次世代Eコマースの姿とは?supported by NgCA 2020 #メルカ…

ECエバンジェリストの川添 隆(Twitter / ラジオ)です。 2020年10月に開催されるNext-genera…

【アーカイブあり】次世代Eコマースの姿とは?supported by NgCA 2020 #ナノ・ユニバ…

ECエバンジェリストの川添 隆(Twitter / ラジオ)です。 2020年10月に開催されるNext-generat…

【アーカイブあり】次世代Eコマースの姿とは?supported by NgCA 2020 #unico大久保さ…

ECエバンジェリストの川添 隆(Twitter / ラジオ)です。 2020年10月に開催されるNext-generat…

<9/25追加>ニューノーマルでの勝ち筋とは?2020年9-10月イベント【9/8(火)~10/30(…

ECエバンジェリストの川添 隆(Twitter / ラジオ)が参加するセミナー、主催イベント、オスス…

「ZOE祭 2019(ゾエまつり)」セッション概要/登壇者プロフィール/ブランド紹介<ほぼ確定>

<ご参加の皆様へ>参加パスについての注意事項を追記します。 ・事前に参加パスをご購入いただいていない方は参加できません(会場キャパのため)。 ・高校生以下の同伴は無料です!ぜひ、お子様もご一緒にお越しください! **************** ZOE祭(ゾエまつり)のイベントは大きく2つで構成されています。 (1)交流と学び 全9枠のセッション(75分・90分)+休憩時間(30~45分)のネットワーキング (2)ブランドやサービスとの出会い 物販・展示ブース。主宰の川

スキ
14