マガジンのカバー画像

イベント告知・レポート

92
川添隆の登壇予定があればコチラで告知します。
運営しているクリエイター

#D2C

良いモノなのに…売れると売れないの境界線とは?@オネストマーケティングpresents※…

▶︎メインテーマ良いモノなのに… 売れると売れないの境界線とは? ▶︎サブテーマ①広告に…

STAFF START・オールユアーズんのファンと語るclubhouseイベント【2/16(火)~2/23(火)…

Eコマースエバンジェリストの川添 隆(Twitter / clubhouse ID:@tkzoe)が主催・参加するclub…

【オンライン配信】「LINEをもっとコマースに使え!」 LINE活用の徹底解剖する会

LINEをコマースで活用する重要性はよく語られているものの、実際どう活用すればいいのか、現場…

【ZOE祭2019】“D2C”は中抜きビジネスでもEC専業ブランドでもない!顧客・作り手に対…

“D2C(DTC、Direct to Consumer)”と聞いて、「うちは実店舗メインのビジネスだし、新規事業…

【ZOE祭2019】“顧客課題”をどう捉えているか?、ブランド・WEBサービス・人に直接触…

今回は、結果的に私自身が色んな人に触れて欲しいと思う、D2Cブランド・WEBサービス・人を集め…

【ZOE祭2019】D2Cブランドの実態・本音、それぞれの目指す世界観やビジネスに迫る

ZOE祭2019の注目コンテンツの1つ、「D2Cの本音パネルディスカッション」の概要とスピーカーの…