川添隆のいいコマース学

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ハイキックジーンズーーオールユアーズ「穿いたまま寝れるような柔らかく、軽いジーンズ…

shack主宰の川添隆です。 こちらのマガジンでは、広義な意味でのD2Cブランド(ユーザーとダイレクトにつながる中小ブランド)の新商品やオススメ商品…

旅する茶室ーー美心禅茶「いつでも心をリセットできる現代の茶器」 #shackmagazine vol.…

k主宰の川添隆です。 今回は、美心禅茶(ビシンゼンチャ)の旅する茶室を紹介します。 このマガジンでは広義な意味でのD2Cブランド(ユーザーとダイレ…

Hi TALORのオーダーシャツが到着。生地やつくりなどは、間違いない三越・伊勢丹の品質! ‪一方で、袖口はもう少しゆとりがあってもよいかなと。また、これだけの品質であれば開封体験に関しても、工夫の余地があると感じた。‬ ‪今後のアップデートを期待。 ‪#PR‬

米国と日本のモノづくりのレベルの違いを実感してきた。少なくともデニムは #everlane より #ユニクロ が圧勝。 #D2C の本質はモノづくりで、その違いは手にとって使用するとわかる。皆、D2Cの販売方法やコミュニケーションに目がいきがちだが、商品があってそれらがある。