ZOEニュース

565
【日刊ZOE NEWS】ECの人に足りないのは「お客様目線」ーECと販売員がうまくやっていく方法を久保田正恵さんに聞いてきた / 「リーバイス」 × グーグルのスマートジャケットが日本初上陸

【日刊ZOE NEWS】ECの人に足りないのは「お客様目線」ーECと販売員がうまくやっていく方法を久保田正恵さんに聞いてきた / 「リーバイス」 × グーグルのスマートジャケットが日本初上陸

2019年10月2日(水)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 創刊1周年&休刊まで残り13日。 10月15日(火)はみんなでお祝い・交流! ECの人に足りないのは「お客様目線」ーECと販売員がうまくやっていく方法を久保田正恵さんに聞いてきた 店舗で「これイイと思ったんで、ECで買いますね」→笑顔で「ありがとうございます!またお店にも見に来てくださいね」 という流れは気持ちがいいと思います。 これは、EC担当目線ではなくユーザー目線として。

スキ
5