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【日刊ZOE NEWS】緒方氏、石川氏、藤原氏が語る、デジタルマーケターによる“領海侵犯”とは/ワールド、新業態でD2C・レンタル・ストレージサービスに挑戦

【日刊ZOE NEWS】緒方氏、石川氏、藤原氏が語る、デジタルマーケターによる“領海侵犯”とは/ワールド、新業態でD2C・レンタル・ストレージサービスに挑戦

12月7日(金)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.緒方氏、石川氏、藤原氏が語る、デジタルマーケターによる“領海侵犯”とは 2.ワールド、新業態でD2C・レンタル・ストレージサービスに挑戦 緒方氏、石川氏、藤原氏が語る、デジタルマーケターによる“領海侵犯”とは オムニチャネル・OMOを推進するには「領海侵犯」は必須。 戦国時代で例えると、日本を会社に見立て、推進者は織田信長くらいのような位置付けになる必要があると思います(性格は別として)

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【日刊ZOE NEWS】菊池武夫氏、もう一度洋服の根本を伝える /「店頭販売日よりもEC商品掲載が早い」を実現するには/ジンドンのロボットレストラン

【日刊ZOE NEWS】菊池武夫氏、もう一度洋服の根本を伝える /「店頭販売日よりもEC商品掲載が早い」を実現するには/ジンドンのロボットレストラン

12月2日(日)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.菊池武夫氏、もう一度洋服の根本を伝える 2.「店頭販売日よりもEC商品掲載が早い」を実現するには 3.ジンドンが「ロボットレストラン」を始めるワケ 菊池武夫氏、もう一度洋服の根本を伝える NewsPicksの有料記事ですが、菊池氏がおっしゃる違和感に同意します。 店に並ぶアイテムを見ると、前に僕がやってきたことの残像でした。つまりタイムリーじゃないから、すごく古く見えるのです。 大概

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