ZOEニュース

518

【日刊ZOE NEWS】「Amazonにもできない」メガネスーパーのレコメンドには、小売現場に必…

2019年8月22日(木)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 「Amazonにもできない」メガネスーパーのレコメンドには、小売現場に必要な“デジタルの武器”があった─〈宮森修仁×川添隆〉 社内メンバー対談をDooRにて掲載いただきました! よく「店舗にデジタルの武器を用意する」と…

【日刊ZOE NEWS】紙のDMを進化させた“接客の活用”とは?【宮森修仁、鈴木睦夫】/「販…

2019年1月22日(火)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.「2本目のメガネをどう買ってもらう?」、紙のDMを進化させた“接客の活用”とは?【宮森修仁、鈴木睦夫】 2.「販売員シェアリング」で提案するアパレルの新しい働き方 「2本目のメガネをどう買ってもらう?」、紙のDMを…

【日刊ZOE NEWS】ファッションにおける“サステナビリティ”は成立するのか?/「泊食分…

12月15日(土)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.ファッションにおける“サステナビリティ”は成立するのか? 2.宿泊のユーザー体験を考える、「泊食分離」には地域の巻き込みが必須? 3.メガネスーパー再建にも貢献、DMはデジタル時代に再成長する 4.12/18(火)20時配信!初…

【日刊ZOE NEWS】デジタル×アナログ、「取れていないデータ」の価値とは/「いいね!」…

11月14日(水)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.デジタル×アナログ、「取れていないデータ」の価値とは 2.「いいね!」が取れればいいんでしたっけ?「いいね!」が一番獲得できる画像を自動的に選出 3.ShopRunnerから見る、どこまで「お急ぎ便」は必要なのか? デジタル×…

【日刊ZOE NEWS】紙のDMは廃れない!デジタルとアナログの組み合わせ/物流の従量課金モ…

11月3日(土)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.紙のDMは廃れない!デジタルとアナログを組み合わせたマーケティングのあり方 2.物流の従量課金モデルは、課題解決にはならない? 紙のDMは廃れない!デジタルとアナログを組み合わせたマーケティングのあり方 今日は、師匠の…