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【日刊ZOE NEWS】「Amazonにもできない」メガネスーパーのレコメンドには、小売現場に必要な“デジタルの武器”があった─〈宮森修仁×川添隆〉/ 9割は「片付けたい不要品がある」

【日刊ZOE NEWS】「Amazonにもできない」メガネスーパーのレコメンドには、小売現場に必要な“デジタルの武器”があった─〈宮森修仁×川添隆〉/ 9割は「片付けたい不要品がある」

2019年8月22日(木)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 「Amazonにもできない」メガネスーパーのレコメンドには、小売現場に必要な“デジタルの武器”があった─〈宮森修仁×川添隆〉 社内メンバー対談をDooRにて掲載いただきました! よく「店舗にデジタルの武器を用意する」という話しをしますが、私はその手前として「関連部署やキーマンに武器を用意」した方がよいと考えています。 シンプルに社内を見渡して、利益に多大に貢献していて、業務の質

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【日刊ZOE NEWS】紙のDMを進化させた“接客の活用”とは?【宮森修仁、鈴木睦夫】/「販売員シェアリング」で提案するアパレルの新しい働き方

【日刊ZOE NEWS】紙のDMを進化させた“接客の活用”とは?【宮森修仁、鈴木睦夫】/「販売員シェアリング」で提案するアパレルの新しい働き方

2019年1月22日(火)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.「2本目のメガネをどう買ってもらう?」、紙のDMを進化させた“接客の活用”とは?【宮森修仁、鈴木睦夫】 2.「販売員シェアリング」で提案するアパレルの新しい働き方 「2本目のメガネをどう買ってもらう?」、紙のDMを進化させた“接客の活用”とは?【宮森修仁、鈴木睦夫】 紙のDMもユーザートリガーの時代。さらに改良して、接客内容でDMクリエイティブを変えられるようにした仕組みです。 手

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【日刊ZOE NEWS】ファッションにおける“サステナビリティ”は成立するのか?/「泊食分離」と宿泊のユーザー体験を考える/DMはデジタル時代に再成長する 他

【日刊ZOE NEWS】ファッションにおける“サステナビリティ”は成立するのか?/「泊食分離」と宿泊のユーザー体験を考える/DMはデジタル時代に再成長する 他

12月15日(土)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.ファッションにおける“サステナビリティ”は成立するのか? 2.宿泊のユーザー体験を考える、「泊食分離」には地域の巻き込みが必須? 3.メガネスーパー再建にも貢献、DMはデジタル時代に再成長する 4.12/18(火)20時配信!初のライブ配信で、“悩める30代のキャリア”を語る 5.2019年に登壇するLINEのイベント申し込み開始 ZOEドリルは新しい問題を追加していますので、ぜひ挑戦してみ

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【日刊ZOE NEWS】デジタル×アナログ、「取れていないデータ」の価値とは/「いいね!」が取れればいいの?/どこまで「お急ぎ便」は必要?

【日刊ZOE NEWS】デジタル×アナログ、「取れていないデータ」の価値とは/「いいね!」が取れればいいの?/どこまで「お急ぎ便」は必要?

11月14日(水)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.デジタル×アナログ、「取れていないデータ」の価値とは 2.「いいね!」が取れればいいんでしたっけ?「いいね!」が一番獲得できる画像を自動的に選出 3.ShopRunnerから見る、どこまで「お急ぎ便」は必要なのか? デジタル×アナログ、「取れていないデータ」の価値とは 今回は関西でお話しされています。 鈴木さんが最後におっしゃっていること激しく同意! とれているデータよりも、とれていないデ

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【日刊ZOE NEWS】紙のDMは廃れない!デジタルとアナログの組み合わせ/物流の従量課金モデルは、課題解決にはならない?

【日刊ZOE NEWS】紙のDMは廃れない!デジタルとアナログの組み合わせ/物流の従量課金モデルは、課題解決にはならない?

11月3日(土)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.紙のDMは廃れない!デジタルとアナログを組み合わせたマーケティングのあり方 2.物流の従量課金モデルは、課題解決にはならない? 紙のDMは廃れない!デジタルとアナログを組み合わせたマーケティングのあり方 今日は、師匠の一人であるイーリスコミュニケーションズ 鈴木睦夫さんと、友人のアダストリア 渡辺元さんが登壇(笑)。 「紙媒体の予算を削減できで、デジタルに移行しても、トータルの成果は維持し

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