ZOEニュース

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いざ、モールECへ出店!選び方、特長の出し方、期待しない方がよいことは?

いざ、モールECへ出店!選び方、特長の出し方、期待しない方がよいことは?

ECビジネスの可能性を布教し、全国のEC担当者を応援するEコマース先生(旧Eコマースエバンジェリスト)の川添 隆(Twitter / YouTube)です。 この「ZOEの一問一答編」は、主に店舗メインの企業におけるEC事業を対象に、過去の寄稿記事を再編集したシリーズ。 コロナ禍の中で、初めての人でも使いやすい操作性や立ち上げの早さなどの背景も含めて、自社ECの新設が増えているようです。 確かにモールECサイト内でお店を開くのであれば、審査のリードタイムが必要ですし、商

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【2020年のキーワード】どうなる楽天市場?ソフトバンクグループのお買い物は? 1/4
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【2020年のキーワード】どうなる楽天市場?ソフトバンクグループのお買い物は? 1/4

<トークテーマ> 2020年のEC・マーケティングのキーワードを大予想 今回は「 どうなる楽天市場?」「2020年のソフトバンクグループのお買い物は?」について <関連動画> 【2020年のキーワード】2/4 CDPと顧客体験/物流におけるフィジカルインターネット https://youtu.be/2ZC3EkMhkTg <スピーカー> スピーカーの詳細はコチラをご覧ください。 https://evanh.jp/n/n8483e33ca3a3 左から時計回りに 〇布田 茂幸 株式会社クリエイターズマッチ 取締役COO 〇髙野 一朗 CUE代表/opportunity creator 〇奥 亮介 LINE Pay株式会社 コミュニケーション室コミュニケーションチーム 加盟店プロモーション統括 〇矢嶋 正明 株式会社ビームス 事業企画本部 コミュニティデザイン部 部長 兼 ビームス台湾 取締役 〇小畑 陽一 株式会社UNCOVER TRUTH 取締役COO 〇深本 南 サステナブル新規事業立ち上げ準備中 〇河野 貴伸(Twitter:@TakaKouno) 株式会社フラクタ 代表取締役 〇安住 祐一 株式会社ビービーエフ 執行役員 EC事業部 部長 〇小橋 重信(Twitter:@OTSsk) 株式会社リンクス 代表取締役社長 〇安藤 祐輔 シリアルアントレプレナー 〇木村 昌史(Twitter:@kimuramasashi82) 株式会社オールユアーズ 代表取締役 ライフスペック伝道師 〇川添 隆(Twitter:@tkzoe) ECエバンジェリスト <イベント概要> 2019年も様々なキーワード、各社の取り組みがありました。 まさか、ZOZOがヤフーの傘下にはいり、はじめとする米国での先進的な小売りの取り組み。日本国内でもAI活用、オウンドメディア、オムニチャネルの推進などの取り組み。また、クラウドファンディングやコミュニティ形成などユーザーを巻き込んだ取り組み。 事業会社やサプライヤーそれぞれの立場で、2019年の振り返りや2020年の大予想をしながら、「これからのマーケティングのあり方、デジタルの使い方、ビジネスのやり方」などをディスカッションしました。 <配信日> 2019年12月23日(月)

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【日刊ZOE NEWS】LINE@移行スケジュール発表!知らないと怖いLINE通数課金・サービス移行とは /futureshopの2018年の流通総額が前年比12%増 他

【日刊ZOE NEWS】LINE@移行スケジュール発表!知らないと怖いLINE通数課金・サービス移行とは /futureshopの2018年の流通総額が前年比12%増 他

2019年2月12日(火)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.LINE@移行スケジュール発表!知らないと怖いLINE通数課金・サービス移行とは 2.futureshopの2018年の流通総額、前年比12%増の1,085憶円 3.楽天が「携帯+EC」を手にした後の改革はあるのか LINE@移行スケジュール発表!知らないと怖いLINE通数課金・サービス移行とはいよいよ既存LINE@の移行スケジュールが出ました。 これまで公表されていなかった「通数課

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