ZOEニュース

565
【日刊ZOE NEWS】ナノ・ユニバースのロイヤルティプログラム変更の衝撃、“強み”でさらに突き抜けるか?!  / 「嵐」YouTubeチャンネル開設、爆速で登録20万人

【日刊ZOE NEWS】ナノ・ユニバースのロイヤルティプログラム変更の衝撃、“強み”でさらに突き抜けるか?!  / 「嵐」YouTubeチャンネル開設、爆速で登録20万人

2019年10月10日(木)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 創刊1周年&休刊まで残り5日。 10月15日(火)はみんなでお祝い・交流! ナノ・ユニバースのロイヤルティプログラム変更の衝撃、“強み”でさらに突き抜けるか?! さりげなく早期割引“ナノ割”のインパクトがすごいです。 2019年10月15日(火)の変更は、下記の3点です。 (1)会員ランクの変動タイミングが、年1回(毎年3月1日~2月末日まで)→毎月に変更 (2)会員ランクご

スキ
6
【日刊ZOE NEWS】ディスカウントのみの場ではない、H&Mがロイヤリティープログラムで目指すこと/「メルマガはもう効果がない」は間違い、顧客とのコミュニケーションツールの考え方

【日刊ZOE NEWS】ディスカウントのみの場ではない、H&Mがロイヤリティープログラムで目指すこと/「メルマガはもう効果がない」は間違い、顧客とのコミュニケーションツールの考え方

2019年7月3日(水)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 ディスカウントのみの場ではない、H&Mがロイヤリティープログラムで目指すこと [「Story Telling」ではなく「Story Doing」]このメッセージは、痛烈に私の中で響きました。 伝えるだけではなく、ブランドそのものを体感してもらうこと。 リアル店舗やデジタルチャネルはブランド体験の場の1つではありますが、多面的に伝えられるか?というと一定の制約があります。 H&

スキ
1