ZOEニュース

576
【日刊ZOE NEWS】CMの効果はどうやって判断している? TVCMをやるべきか考えるときに知っておきたいこと/ファーストリテイリング入社3年で年収3000万円も、幹部に登用

【日刊ZOE NEWS】CMの効果はどうやって判断している? TVCMをやるべきか考えるときに知っておきたいこと/ファーストリテイリング入社3年で年収3000万円も、幹部に登用

2019年6月24日(月)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 CMの効果はどうやって判断している? TVCMをやるべきか考えるときに知っておきたいことDoCLASSE藤原さんのTV CMマネジメント方法が一部公開されている貴重な記事です。 以前個別でもお話をお聞きしましたが、CMのクリエイティブだけでなく、TV CMに接触した人がどのような行動を起こすかを予測して、検索広告やLPをこまめに設計をされています。 マーケティングと購買チャネルの両方

スキ
7
【日刊ZOE NEWS】.九州のトライアルがAIカメラを量産/ビジョナリーホールディングス、ネオダルトン共同開発の「色覚補正レンズ」を発売/川添 隆のクラウドファンディング、近日公開!

【日刊ZOE NEWS】.九州のトライアルがAIカメラを量産/ビジョナリーホールディングス、ネオダルトン共同開発の「色覚補正レンズ」を発売/川添 隆のクラウドファンディング、近日公開!

2019年3月16日(土)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 九州のスーパーがAIカメラメーカーに!トライアルが量産噂されていましたが、いよいよトライアル社が設計した仕様に基づき、中国・深圳の協力工場での量産に成功。 よりコンパクトかつ、ハードとしての機能性を高め、コスト減に繋がったようです。 小売業界トップクラスのエンジニアの数と中国での育成を続けているトライアル。 スマートストアでのマーケティングとコスト検証の目処が立てば、今後スマートスト

スキ
7
【日刊ZOE NEWS】神対談!今必要なのは「関心を絶やさないこと」/ヒトファースト、ビームス矢嶋氏が語る“最強のコンセプト”/TSIのスマートファクトリー

【日刊ZOE NEWS】神対談!今必要なのは「関心を絶やさないこと」/ヒトファースト、ビームス矢嶋氏が語る“最強のコンセプト”/TSIのスマートファクトリー

11月27日(火)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.今必要なのは「関心を絶やさないこと」、コメ兵藤原氏、ムーンショット菅原氏の神対談 2.ヒトファースト、ビームス矢嶋氏が語る“最強のコンセプト” 3.TSIのスマートファクトリーの先は? 今必要なのは「関心を絶やさないこと」、コメ兵藤原氏、ムーンショット菅原氏の神対談神対談の後編!今後の小売りの戦略に迷いがある、ECが上手くいかない、データはあるのに使いきれないという方々は絶対に見てください。

【日刊ZOE NEWS】ディノス・セシール石川 森生氏を“マーケター”と呼ぶのは失礼じゃないか?!/GU次世代店舗が原宿にオープン/小売産業デジタルシフト特集

【日刊ZOE NEWS】ディノス・セシール石川 森生氏を“マーケター”と呼ぶのは失礼じゃないか?!/GU次世代店舗が原宿にオープン/小売産業デジタルシフト特集

11月10日(土)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.1200億円の企業変革を起こす石川 森生氏を“マーケター”と呼ぶのは失礼じゃないか?! 2.GU、新公式アプリとサイネージを活用した次世代店舗が原宿にオープン 3.「小売産業のデジタルシフト クオリティ・エキスパート」の企画からコンテンツディレクション 4.EC黎明期のベンチャーから始まり三越伊勢丹なども手掛けられた中島 郁氏との対談(1話・2話) 1200億円の企業変革を起こす石川 森生氏