ZOEニュース

552
【日刊ZOE NEWS】アーバンリサーチ、自社ECのモール化に必要なのは専門性?!/地方旅館、 ファンドが再建 他

【日刊ZOE NEWS】アーバンリサーチ、自社ECのモール化に必要なのは専門性?!/地方旅館、 ファンドが再建 他

2019年1月25日(金)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.アーバンリサーチ、自社ECのモール化に必要なのは専門性?! 2.地方旅館、 ファンドが再建 3.<ライブ配信>ブランドの独自性と各店舗の独自性は どうやって繋がっていくのか? <告知>創刊100日企画第1弾、「LINE通数課金の赤本」プレゼントは残り8枠。LINE友だち登録して抽選にご参加ください。 友達登録はコチラ → https://bit.ly/2DXgy8r アーバンリサー

4
【日刊ZOE NEWS】ファッションにおける“サステナビリティ”は成立するのか?/「泊食分離」と宿泊のユーザー体験を考える/DMはデジタル時代に再成長する 他

【日刊ZOE NEWS】ファッションにおける“サステナビリティ”は成立するのか?/「泊食分離」と宿泊のユーザー体験を考える/DMはデジタル時代に再成長する 他

12月15日(土)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.ファッションにおける“サステナビリティ”は成立するのか? 2.宿泊のユーザー体験を考える、「泊食分離」には地域の巻き込みが必須? 3.メガネスーパー再建にも貢献、DMはデジタル時代に再成長する 4.12/18(火)20時配信!初のライブ配信で、“悩める30代のキャリア”を語る 5.2019年に登壇するLINEのイベント申し込み開始 ZOEドリルは新しい問題を追加していますので、ぜひ挑戦してみ

3
【日刊ZOE NEWS】“PayPayのPR大成功”から“リアル購買への影響”まで、SNSマーケの重要性/メルカリが「新聞折り込みチラシ」/LOHACO、送料無料の条件と基本送料の変更 他

【日刊ZOE NEWS】“PayPayのPR大成功”から“リアル購買への影響”まで、SNSマーケの重要性/メルカリが「新聞折り込みチラシ」/LOHACO、送料無料の条件と基本送料の変更 他

12月13日(木)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.“PayPayのPR大成功”から“リアル購買への影響”まで、SNSマーケの重要性 2.メルカリが「新聞折り込みチラシ」でサービス認知する理由 3.LOHACOも待ったなし、送料無料の条件と基本送料の変更 4.ホテル・旅館もブランド化とチャネル拡張 本日から、私の実家の家業であり、興味がある「宿泊業界」のニュースも入れていくことにします。 “PayPayのPR大成功”から“リアル購買への影響

6
【日刊ZOE NEWS】「ZOZOSUITなくします」、その後のツイートからわかったこと/次世代ホテルプロデューサー龍崎翔子から見る、業界の壁のメルト

【日刊ZOE NEWS】「ZOZOSUITなくします」、その後のツイートからわかったこと/次世代ホテルプロデューサー龍崎翔子から見る、業界の壁のメルト

11月1日(木)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.前澤社長「ZOZOSUITなくします」、その後のツイートからわかったこと 2.次世代ホテルプロデューサー龍崎翔子から見る、業界の壁のメルト 3.川添隆はPatheeのアドバイザーに就任しました ※タイトル画像はZOZOTOWNのページより引用 http://zozo.jp/zozosuit/ 前澤社長「ZOZOSUITなくします」、その後のツイートからわかったこと 前澤社長の特徴は

7