マガジンのカバー画像

ZOEニュース

640
ZOE NEWS(旧 日刊ZOEニュース)として、不定期でECやアパレル関連などのニュースに対する見解・解説を、ちょっとだけ膨らませて書きます。※2019年10月15日の1年間で… もっと読む
運営しているクリエイター

#FWT2019KE

【日刊ZOE NEWS】EC化率4割超のatmos運営企業が仕掛けるデジタル施策とは/ファッションワールド東京のハッシュタグは #FWT2019KE /ZOE祭 2019の状況は?

2019年3月27日(水)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 EC化率4割超のatmos運営企業が仕掛けるデジタル施策とはみんな大好きアトモスは、スニーカートレンドだけに頼らず独自のデジタル施策によって、確実にビジネスのボトムアップをしている印象です。 アプリ上のGPSを使った予備抽選、ARでの商品説明、YouTube「アトモスTV」、マーケティングオートメーションを通じた商品のオススメなど、先進的な取り組みが多いですね。 特に、プレミア商品の販

スキ
4