ZOEニュース

530

ウィズコロナ時代、アパレルは何をするべきか?【ECエバンジェリスト川添隆氏×世界へボ…

世界へボカン株式会社のYouTubeチャンネルにて「ウィズコロナ時代、アパレルは何をするべきか?」についてトークしました。 0:00 オープニング 0:36 ECエバンジェリスト 川添隆氏 自己紹介 1:05 ウィズコロナ時代のEC化率は高まるのか? 2:32 これからのアパレルブランド 4:30 オンラインとオフ…

コロナ禍の越境ECによるショッピングニーズなどーー世界へボカン徳田 祐希【#ZOEラジオ …

ゲストを招き、各人のトークテーマからゆる~く語っていくstand.fm音声チャンネル #ZOEラジオ 。 第3-4回は、越境EC・海外WEBマーケティングの支援をされている世界へボカン株式会社 徳田 祐希さんです。 ゲストプロフィール 徳田 祐希 世界へボカン株式会社 代表取締役社長  海外WEBマーケティ…

【ZOE NEWS】導入しない理由はない?!一行のタグで“海外へモノが届くECサイト”になる…

2019年11月7日(木)のZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 導入しない理由はない?!一行のタグで“海外へモノが届くECサイト”になる「WorldShopping BIZ」とは-後編- 「越境EC」はトレンドワードだけれども、成功者はほぼ存在しません。 それは、販売者として実行するには、様々なハー…

導入しない理由はない?!一行のタグで“海外へモノが届くECサイト”になる「WorldShopp…

【PR】海外ユーザーが色んな方法を使って買い始めている現代において、まずはじめの一歩でトライできる手段を「WorldShopping BIZ」は提供しています。なんと、いくら注文があっても初期費用3万円、月額5千円。 事前にお話を聞いたところ「これは導入しない理由がない!」と思いましたが、何か裏がある…

越境EC・インバンドの“対策”する前に、すでに海外ユーザーはサイトに来ている?!ジグ…

【PR】日本企業が海外へ出ていくのは必然の流れですが、本格的に外に出る前に「越境EC」という手段があります。ただし、日本国内企業で越境ECでの勝者はごく一部しか存在しないのは事実。しかも、そもそも海外に向けての販売に取り組んでいるECサイト自体が少ないのではないでしょうか。それは「一定の…

【日刊ZOE NEWS 通常版】「商品力×PR力」ネーミングセンスで口コミ拡大!宮崎県「永野…

2019年10月15日(火)の日刊ZOE NEWSです。 *告知******* 本日で、創刊1周年&休刊です。今夜のイベントは飛び入り参加可能なので奮ってご参加ください。入館方法も下記に記載があります。 ■事前決済(1,000円~)※本日19:29で〆切 https://zoenews-bar.peatix.com/view ■Facebookイベントペ…

【日刊ZOE NEWS】WOVN.io上森 久之氏の書籍発売!Multilingual Experience 外国人戦略の…

2019年9月30日(月)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 創刊1周年&休刊まで残り15日。 10月15日(火)はみんなでお祝い・交流! WOVN.io上森 久之氏の書籍発売!Multilingual Experience 外国人戦略のためのWEB多言語化 私が主催するZOE会メンバーでZOE祭にも登壇してくださった…

【日刊ZOE NEWS】ファッションEC再編!ヤフー ZOZOを傘下にむけて最終調整 / 〈予想・妄…

2019年9月12日(木)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 ファッションEC再編!ヤフー ZOZOを傘下にむけて最終調整 確かにソフトバンクグループは、過去にもクラウンジュエル(現ZOZOUSED)やストライプインターナショナルとの提携によって、ファッションECを模索していましたね。 ZOZ…

【日刊ZOE NEWS】買い物体験を変える「○○Payの勝ち組」はどこか / アリババが越境EC「…

2019年8月15日(木)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 買い物体験を変える「○○Payの勝ち組」はどこか イマイチ普及が進まない理由はコメ兵 藤原さんに同意です。 日本で一気に普及しない理由は・NFC(Suica)による大企業中心・加盟店手数料が高い※・Posレジの改修が必要な…