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ZOEニュース

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ZOE NEWS(旧 日刊ZOEニュース)として、不定期でECやアパレル関連などのニュースに対する見解・解説を、ちょっとだけ膨らませて書きます。※2019年10月15日の1年間で… もっと読む
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事業会社を経験する意義/今からできるオンラインチャネル強化でーーソウルドアウト 浅見 剛【#ZOEラジオ 第30-31回】

ゲストを招き、お互いが訊きたいことをトークテーマとして、ゆる~く語っていくstand.fm音声チャンネル ZOEラジオ 。 第30-31回は、日本全国の中小・ベンチャー企業が抱えるデジタルマーケティングの課題解決を支援するソウルドアウト株式会社 執行役員 浅見 剛さんがゲストです。 ゲストプロフィール 浅見 剛 ソウルドアウト株式会社 執行役員 LINE事業本部長 1979年生まれ。アパレルメーカーを経て、2008年に株式会社オプトへ入社。2010年にソウルドアウトの

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【日刊ZOE NEWS】オムニチャネルの意義は顧客体験の向上、それを実践するアウトプットから考えては?/AIやテクノロジーによってもたらされるインパクトを、広告代理店は認識しているか

2019年1月10日(木)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.オムニチャネルの意義は顧客体験の向上、それを実践するアウトプットから考えては? 2.AIやテクノロジーによってもたらされるインパクトを、広告代理店は認識しているか オムニチャネルの意義は顧客体験の向上、それを実践するアウトプットから考えては?失敗と見るか?成功の過程と見るか?私は後者で見たいです。 ただし、ある大学で研究を進められていますが、グローバルで見ても、オムニチャネルの投資

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