ZOEニュース

565
【日刊ZOE NEWS】2018-2019年 「顧客の課題」をつかみ、実行のハードルが低くなった上で何をやるか? #ナゴヤゾエカイ/デジタルシフトにおける、“多面的な視点”の重要性

【日刊ZOE NEWS】2018-2019年 「顧客の課題」をつかみ、実行のハードルが低くなった上で何をやるか? #ナゴヤゾエカイ/デジタルシフトにおける、“多面的な視点”の重要性

12月28日(金)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.2018-2019年 「顧客の課題」をつかみ、実行のハードルが低くなった上で何をやるか? #ナゴヤゾエカイ 2.デジタルシフトにおける、“多面的な視点”の重要性 新しい年はクリアな見え方で。 川添隆ノベルティをやっております。 https://evanh.jp/n/n48afc38ebed4 2018-2019年 「顧客の課題」をつかみ、実行のハードルが低くなった上で何をやるか? #ナゴヤ

スキ
6
【日刊ZOE NEWS】モバイル決済の乱立、顧客へのアウトプットは?/ポップアップストアの今後の可能性/本日12/27(木)20時から全員集合!ライブ配信のハッシュタグは #ナゴヤゾエカイ

【日刊ZOE NEWS】モバイル決済の乱立、顧客へのアウトプットは?/ポップアップストアの今後の可能性/本日12/27(木)20時から全員集合!ライブ配信のハッシュタグは #ナゴヤゾエカイ

12月27日(木)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.モバイル決済の乱立、顧客へのアウトプットは? 2.オンラインでつながった上での、ポップアップストアの可能性 3.本日12/27(木)20時から全員集合!ライブ配信のハッシュタグは #ナゴヤゾエカイ モバイル決済の乱立、顧客へのアウトプットは? 「データをとりたい!」という企業の論理があったとして、そのデータをどのように顧客のメリットに転換するのかが肝になってきています。 実店舗という存在

スキ
3
【日刊ZOE NEWS】自社ECサイトの音声ショッピング対応方法、この先にある体験とは?/Amazonの、端末とサービスの関係/明日のハッシュタグは #ナゴヤゾエカイ

【日刊ZOE NEWS】自社ECサイトの音声ショッピング対応方法、この先にある体験とは?/Amazonの、端末とサービスの関係/明日のハッシュタグは #ナゴヤゾエカイ

12月26日(水)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.自社ECサイトが音声ショッピングに対応する方法、この先にある体験とは? 2.マルチサイドプラットフォーマーAmazonの、端末とサービスの関係 3.公式ハッシュタグは #ナゴヤゾエカイ (笑) いよいよ明日12/27(木)はライブ配信 新しい年はクリアな見え方で。 川添隆ノベルティをやっております。 https://evanh.jp/n/n48afc38ebed4 自社ECサイトが音声ショ

スキ
1