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【日刊ZOE NEWS】中国も日本も、ファッション×EC領域でのひしめき合い/将来「物流」で失敗しない為の「バーコードの作り方」/「選択→購買」に必要な情報量とは?

【日刊ZOE NEWS】中国も日本も、ファッション×EC領域でのひしめき合い/将来「物流」で失敗しない為の「バーコードの作り方」/「選択→購買」に必要な情報量とは?

12月17日(月)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.中国のファッション×EC領域でのひしめき合い 2.マッシュHDとジュンが共同で“ECのデパート”設立する狙いは? 3.将来「物流」で失敗しない為の「バーコードの作り方」 4.「選択→購買」に必要な情報量とは? 中国のファッション×EC領域でのひしめき合い Moguについて詳細は把握できていないですが、中国におけるファッションECは既存のECプラットフォーマーや、KOLのライブコマース、新興

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