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【日刊ZOE NEWS】クリエイターズマッチ呉社長の挑戦、「クリエイターが働きやすい環境を実現する仕組みを創り続ける」 /前夜祭などの新たなリターン4つを追加

【日刊ZOE NEWS】クリエイターズマッチ呉社長の挑戦、「クリエイターが働きやすい環境を実現する仕組みを創り続ける」 /前夜祭などの新たなリターン4つを追加

2019年3月30日(土)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 クリエイターズマッチ呉社長の挑戦、「クリエイターが働きやすい環境を実現する仕組みを創り続ける」 デジタル領域の「クリエイターを幸せにしたい」。 そのためにスクールもやり、マッチングサービスもやり、管理ツールも提供するクリエイターズマッチの呉さんの志はいつもブレがないです。 呉さんの人柄やビジネスに影響を受けている起業家も多いはずです。 もう少し業界を広げても、クリエイターがビジネス

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【日刊ZOE NEWS】デジタル融合以前にできる画期的なサービス/菊池武夫氏が、テクノロジーによるサイズミスマッチを語る

【日刊ZOE NEWS】デジタル融合以前にできる画期的なサービス/菊池武夫氏が、テクノロジーによるサイズミスマッチを語る

12月3日(月)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.デジタル融合以前にできる画期的なサービス 2.菊池武夫氏が、テクノロジーによるサイズミスマッチを語る 3.その他、コメントはしていないけど注目ニュース 4.年末の追加イベント告知 デジタル融合以前にできる画期的なサービス 店舗にテクノロジー導入や、デジタルとの融合に注目されていますが、それ以前に工夫できることはたくさんあることを気づかされる事例です。 「最寄品」を売る小売りほど、かゆいとこ

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【日刊ZOE NEWS】菊池武夫氏、もう一度洋服の根本を伝える /「店頭販売日よりもEC商品掲載が早い」を実現するには/ジンドンのロボットレストラン

【日刊ZOE NEWS】菊池武夫氏、もう一度洋服の根本を伝える /「店頭販売日よりもEC商品掲載が早い」を実現するには/ジンドンのロボットレストラン

12月2日(日)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.菊池武夫氏、もう一度洋服の根本を伝える 2.「店頭販売日よりもEC商品掲載が早い」を実現するには 3.ジンドンが「ロボットレストラン」を始めるワケ 菊池武夫氏、もう一度洋服の根本を伝える NewsPicksの有料記事ですが、菊池氏がおっしゃる違和感に同意します。 店に並ぶアイテムを見ると、前に僕がやってきたことの残像でした。つまりタイムリーじゃないから、すごく古く見えるのです。 大概

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【日刊ZOE NEWS】GUによる、リアルとデジタル融合の大規模実験がスタート/StartPoint小原氏が語る、凡人の起業法

【日刊ZOE NEWS】GUによる、リアルとデジタル融合の大規模実験がスタート/StartPoint小原氏が語る、凡人の起業法

11月30日(金)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.GUによる、リアルとデジタル融合の大規模実験がスタート 2.StartPoint小原氏が語る、凡人の起業法 3.その他、コメントはしていないけど注目ニュース GUによる、リアルとデジタル融合の大規模実験がスタート 国内トップランクの単一ブランドのGUが、新しい体験を作っていく大規模なチャレンジ。 GU STYLE STUDIOの取り組みは、「選択→購入→使用」の顧客時間における「選択→購

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【日刊ZOE NEWS】増田宗昭氏が初告白!「CCCの秘密」が全て明かされる/店頭の服を買わずに着たまま外出サービスとは/ライブコマースよりも「急がない」便のインパクト

【日刊ZOE NEWS】増田宗昭氏が初告白!「CCCの秘密」が全て明かされる/店頭の服を買わずに着たまま外出サービスとは/ライブコマースよりも「急がない」便のインパクト

11月26日(月)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.増田宗昭氏が初告白!「CCCの秘密」が全て明かされる 2.店頭の服を買わずに着たまま外出!?新たな無料レンタルモデル 3.Amazon、ライブコマースよりも「急がない」便のインパクト 増田宗昭氏が初告白!「CCCの秘密」が全て明かされる 上記は有料記事ですが、伝説の経営者 増田氏の話しぶりは面白いです。 私がCCCを知らなさすぎましたが、下記のような発見がありました! CCCはB2B企

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【日刊ZOE NEWS】神ツール・LINE通数課金シミュレーター/Amazonとのトレードオフ/家入氏の広報・PRツイートに同意 など

【日刊ZOE NEWS】神ツール・LINE通数課金シミュレーター/Amazonとのトレードオフ/家入氏の広報・PRツイートに同意 など

11月9日(金)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.神ツール登場!LINE通数課金シミュレーター 2.DtoCブランドはアマゾンと協業すべき?エクスペリエンスのトレードオフとは 3.家入一真氏「社員数人でも広報・PRは入れろ」ツイートに同意 4.2社で5兆円が動く「独身の日」、2017年の振り返り&2018年の展望 5.イオン、AI活用でワイン選びを24時間即時サポート 気になったニュースはその日に取り上げるがモットー。 出し惜しみはしません(

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【日刊ZOE NEWS】「ZOZOSUITなくします」、その後のツイートからわかったこと/次世代ホテルプロデューサー龍崎翔子から見る、業界の壁のメルト

【日刊ZOE NEWS】「ZOZOSUITなくします」、その後のツイートからわかったこと/次世代ホテルプロデューサー龍崎翔子から見る、業界の壁のメルト

11月1日(木)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.前澤社長「ZOZOSUITなくします」、その後のツイートからわかったこと 2.次世代ホテルプロデューサー龍崎翔子から見る、業界の壁のメルト 3.川添隆はPatheeのアドバイザーに就任しました ※タイトル画像はZOZOTOWNのページより引用 http://zozo.jp/zozosuit/ 前澤社長「ZOZOSUITなくします」、その後のツイートからわかったこと 前澤社長の特徴は

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【日刊ZOE NEWS】決算説明会直前、ZOZO PB戦略の巻き返しあるか/ShopifyとCanvathが連携/Takram田川欣哉氏の思考など

【日刊ZOE NEWS】決算説明会直前、ZOZO PB戦略の巻き返しあるか/ShopifyとCanvathが連携/Takram田川欣哉氏の思考など

10月31日(水)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.決算説明会直前、ZOZO PB戦略の巻き返しあるか 2.ShopifyとCanvathが連携、独自サイトでオンデマンド印刷サービスが可能に 3.Takram田川欣哉氏が語る、“分人化”と“センス”とは 4.V字回復から成長へ、メガネスーパーの真価 ※タイトル画像はYusaku Maezawa (MZ) 前澤友作(@yousuck2020)Twitter投稿より引用 https://mobil

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【日刊ZOE NEWS】丸井が期間限定店でシェアリングサービスを展開、今後の“お店”とは?/流通総額9兆円、ECプラットフォームShopifyって何者?

【日刊ZOE NEWS】丸井が期間限定店でシェアリングサービスを展開、今後の“お店”とは?/流通総額9兆円、ECプラットフォームShopifyって何者?

10月30日(火)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.丸井が期間限定店舗でシェアリングサービスを展開、今後の“お店”とは? 2.流通総額9兆円、ECプラットフォームShopifyって何者? 3.メガネスーパーV字回復の現場改革、キャプテンの人物像とは? ※タイトル画像は有楽町マルイのページより引用 https://www.0101.co.jp/086/?from=01_sp_top_menu_store 丸井が期間限定店舗でシェアリングサービ

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