ZOEニュース

565
【日刊ZOE NEWS 創刊100日号】ナノ・ユニバースが、今「リアル店舗」を重視する理由/Amazon「サンプル市場参入」

【日刊ZOE NEWS 創刊100日号】ナノ・ユニバースが、今「リアル店舗」を重視する理由/Amazon「サンプル市場参入」

2019年1月23日(水)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.EC・オムニチャネルを推進するナノ・ユニバースが、今「リアル店舗」を重視する理由 2.Amazon「サンプル市場参入」、AIが購買期待値を予測した“試供品特化広告”を表示 3.日刊ZOE NEWSは、創刊100日を迎えました! EC・オムニチャネルを推進するナノ・ユニバースが、今「リアル店舗」を重視する理由 私がアドバイザーを務める、徒歩5分圏内のショップメディアPatheeの原嶋

スキ
4
【日刊ZOE NEWS】現実を直視して、デジタルシフトを実行せよ!【田中道昭×奥谷孝司】/ありがたい!マーケティング系っぽい人のnoteの一覧

【日刊ZOE NEWS】現実を直視して、デジタルシフトを実行せよ!【田中道昭×奥谷孝司】/ありがたい!マーケティング系っぽい人のnoteの一覧

2019年1月18日(金)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.現実を直視して、デジタルシフトを実行せよ!【田中道昭×奥谷孝司】 2.ありがたい!マーケティング系っぽい人のnoteの一覧 現実を直視して、デジタルシフトを実行せよ!【田中道昭×奥谷孝司】 「小売産業のデジタルシフト クオリティ・エキスパート」第2弾の3話と最終話です。 アカデミックな研究をされている、立教大学ビジネススクールの田中さん、オイシックス・ラ・大地の奥谷さんならではの、

スキ
6