ZOEニュース

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コロナ禍でアラウンド20(若者)の心境・行動はどう変わった?ーーSHIBUYA109エンタテイメント澤邊 亮【#ZOEラジオ 第18-19回】

コロナ禍でアラウンド20(若者)の心境・行動はどう変わった?ーーSHIBUYA109エンタテイメント澤邊 亮【#ZOEラジオ 第18-19回】

ゲストを招き、お互いが訊きたいことをトークテーマとして、ゆる~く語っていくstand.fm音声チャンネル ZOEラジオ 。 第18-19回は、渋谷の若者カルチャーを生み出してきたSHIBUYA109を運営する(株)SHIBUYA109エンタテイメント 澤邊 亮さんがゲストです。 ゲストプロフィール 澤邊 亮 株式会社SHIBUYA109エンタテイメント オムニチャネル事業部 MDプランニング部長/SHIBUYA109総支配人/MAGNET by SHIBUYA109総支

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【日刊ZOE NEWS】「Amazonにもできない」メガネスーパーのレコメンドには、小売現場に必要な“デジタルの武器”があった─〈宮森修仁×川添隆〉/ 9割は「片付けたい不要品がある」

【日刊ZOE NEWS】「Amazonにもできない」メガネスーパーのレコメンドには、小売現場に必要な“デジタルの武器”があった─〈宮森修仁×川添隆〉/ 9割は「片付けたい不要品がある」

2019年8月22日(木)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 「Amazonにもできない」メガネスーパーのレコメンドには、小売現場に必要な“デジタルの武器”があった─〈宮森修仁×川添隆〉 社内メンバー対談をDooRにて掲載いただきました! よく「店舗にデジタルの武器を用意する」という話しをしますが、私はその手前として「関連部署やキーマンに武器を用意」した方がよいと考えています。 シンプルに社内を見渡して、利益に多大に貢献していて、業務の質

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【日刊ZOE NEWS】オムニチャネル化は「事業の課題整理」から─川添隆に聞く、小売のデジタルシフト戦略 / デイトナ、コンテンツ開発や異業種との協業を積極化 / ZOEラジオ第3回 プロ目線の注目サービスは?

【日刊ZOE NEWS】オムニチャネル化は「事業の課題整理」から─川添隆に聞く、小売のデジタルシフト戦略 / デイトナ、コンテンツ開発や異業種との協業を積極化 / ZOEラジオ第3回 プロ目線の注目サービスは?

2019年8月20日(火)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 オムニチャネル化は「事業の課題整理」から─川添隆に聞く、小売のデジタルシフト戦略 恐らくこの記事であった人は、すでに「日ごろから情報収集されている方」だと思います。 外の勉強は充分されているはずなので、もし顧客理解や社内理解、経営者理解&同期がイマイチまいちであればそちらを優先させてはどうでしょう。 実践するときです! 砕けるまで当たった人は必ず次があるはずです(我々もそういう方

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