ZOEニュース

557
【日刊ZOE NEWS】オムニチャネル化は「事業の課題整理」から─川添隆に聞く、小売のデジタルシフト戦略 / デイトナ、コンテンツ開発や異業種との協業を積極化 / ZOEラジオ第3回 プロ目線の注目サービスは?

【日刊ZOE NEWS】オムニチャネル化は「事業の課題整理」から─川添隆に聞く、小売のデジタルシフト戦略 / デイトナ、コンテンツ開発や異業種との協業を積極化 / ZOEラジオ第3回 プロ目線の注目サービスは?

2019年8月20日(火)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 オムニチャネル化は「事業の課題整理」から─川添隆に聞く、小売のデジタルシフト戦略 恐らくこの記事であった人は、すでに「日ごろから情報収集されている方」だと思います。 外の勉強は充分されているはずなので、もし顧客理解や社内理解、経営者理解&同期がイマイチまいちであればそちらを優先させてはどうでしょう。 実践するときです! 砕けるまで当たった人は必ず次があるはずです(我々もそういう方

4