ZOEニュース

576
[10分メモ]OMO観点で見るメタバース

[10分メモ]OMO観点で見るメタバース

はじめに(注意書き)雑な妄想レベル含めたメモです(10分ぐらいで書いたので10分メモと記載しています。習慣化できたらいいな)。 今の自分の感想を書いているので、所属する組織(本業・副業共に)や実施しているプロジェクトとは切り離して見ていただけると。 なお便利か意味かは、アフターデジタル関連の書籍や記事を読んでいただけるとなんとなく今回の話が理解されるかと オンラインとオフライン空間の差オンラインは便利性の追求。オフライン施設は意味性(体験・物語)が高まりやすい存在。現状の無

スキ
9
【内容チラ見せ】メタバースコマース実践を考えてみよう~Eコマースに“ワクワク体験”を織り込むには #アドテック東京
+10

【内容チラ見せ】メタバースコマース実践を考えてみよう~Eコマースに“ワクワク体験”を織り込むには #アドテック東京

ECビジネスを起点に商売の本質を伝え、全国のEC担当者を応援するEコマース先生(旧Eコマースエバンジェリスト)の川添 隆(Twitter等の一覧)です。 2021年11月1日(月)- 2日(火)に開催されるマーケティングカンファレンス「アドテック東京」。私は2日(火)15:50 - 16:40にモデレーターとして登壇いたします。 アドテック東京に参加される方は、ぜひお立ち寄り or オンライン視聴いただけたらと思います。また、参加されない方にも、背景やアジェンダを共有しま

スキ
18