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ZOEニュース

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ZOE NEWS(旧 日刊ZOEニュース)として、不定期でECやアパレル関連などのニュースに対する見解・解説を、ちょっとだけ膨らませて書きます。※2019年10月15日の1年間で… もっと読む
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#アマゾンエフェクト

ファッション領域でAmazon PBが日本でも12月から販売スタートしとる! チノパンの価格を見るとユニクロとGUの間くらい。海外のレビューも使うとは! ※ディマンドワークス齊藤孝浩さん(@demandworks)のメルマガで知った https://amzn.to/2sPER44

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【日刊ZOE NEWS】メディアはアマゾンを過大評価している?見るべきは“顧客ひいては人間の課題”/生データと「生」のデータの違い -これからは「リアルデータアナリスト」の時代-

2019年1月4日(金)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.メディアはアマゾンを過大評価している?見るべきは“顧客ひいては人間の課題” 2.生データと「生」のデータの違い -これからは「リアルデータアナリスト」の時代- メディアはアマゾンを過大評価している?見るべきは“顧客ひいては人間の課題”一部でディスラプションは起きているでしょうが、米国含めて小売業におけるアマゾンのシェアは低いわけです(米国で約4%)。 総合小売のトップ争いではアマゾン

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