ZOEニュース

475

起業時の仲間探し方と誘い方/既存大手小売のDXーーFABRIC TOKYO 森 雄一郎【#ZOEラジオ…

ゲストを招き、お互いが訊きたいことをトークテーマとして、ゆる~く語っていくstand.fm音声チャンネル ZOEラジオ 。 第29回は、オーダースーツの #D2C

“オンライン接客”には不思議な没入感があるーIKEUCHI ORGANICのZoo…

ECエバンジェリストの川添 隆です。#Withコロナ時代を生き抜くヒント を探っていく連載をしています。 非常事態宣言解除されたものの、第2波の可能性…

旅する茶室ーー美心禅茶「いつでも心をリセットできる現代の茶器」 #shackmagazine vol.…

k主宰の川添隆です。 今回は、美心禅茶(ビシンゼンチャ)の旅する茶室を紹介します。 このマガジンでは広義な意味でのD2Cブランド(ユーザーとダイレ…

【イベントレポート】第1回「アフターコロナの世界でブランドはどう変わるか?」 #川添…

4月21日(火)に「アフターコロナの世界でブランドはどう変わるか?」の第1回目をstand.fmにて開催しました。毎回「アフターコロナの世界でブランドはど…

NEWWORLDで、ファッションブランドやECはどんな存在になるのか【ナノ・ユニバース越智将…

ECエバンジェリストの川添 隆です。#Withコロナ時代を生き抜くヒント を探っていく連載を実施します。 コロナ禍で苦戦が強いられるアパレル業界。そ…

店舗スタッフはオンラインでも活躍できるか【対談 オールユアーズ 木村昌史×川添隆】

ECエバンジェリストの川添 隆です。#Withコロナ時代を生き抜くヒント を探っていく連載を実施します。 「Withコロナ時代に求められる接客とは?」とい…

参考ポイントが満載!運営者の工夫がつまったECサイト4選【販促会議 2020年6月…

ECエバンジェリストの川添 隆です。販促会議 2020年6月号に寄稿をさせていただきました。テーマは「いまこそ参考にしたい 成長を続けるECサイト4選」。…

公開収録!|アフターコロナの世界でブランドはどう変わるか? #スガケンさんインタビュ…

こんにちは、FRACTA広報 花沢です。4/21に開催した川添さんのインタビュー収録に続いて、スガケンさんにもインタビューすることが決定しました!※それ…

ハイキックジーンズーーオールユアーズ「穿いたまま寝れるような柔らかく、軽いジーンズ…

shack主宰の川添隆です。 こちらのマガジンでは、広義な意味でのD2Cブランド(ユーザーとダイレクトにつながる中小ブランド)の新商品やオススメ商品…

FABRIC TOKYOによる新ブランド「STAMP」の挑戦【shackレポートv…

shack主宰の川添 隆です。 こちらのマガジンでは、既に新たな「店舗業態、場所の作り方、課金モデル」に挑戦している事例をご紹介していきながら、私…