ZOEニュース

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次のCRMトレンドは、“継続的なつながり”のための“継続的なコンテンツ”づくり【9月3日更新】

次のCRMトレンドは、“継続的なつながり”のための“継続的なコンテンツ”づくり【9月3日更新】

ECビジネスの可能性を布教し、全国のEC担当者を応援するEコマース先生(旧Eコマースエバンジェリスト)の川添 隆(Twitter等の一覧)です。 久しぶりに気になる記事と、私が発したいことが合致したので簡単にまとめておきます。気になる記事はコレ↓ 企業からの配信頻度を高めることは同意【9月3日更新】WACUL社の調査結果は、B2B、B2C両方をランダムに抽出されています。また無駄なメールを送れ!という話しではなく、「こういった定量データに基づいてユーザーが期待するサクっ

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LINE公式アカウント担当者は必見!配信メッセージのファーストビューが変更
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LINE公式アカウント担当者は必見!配信メッセージのファーストビューが変更

2021年2月末に、配信メッセージのファーストビューが変更されました。 LINE公式アカウント担当者にとっては重要なニュースです。 公開日:2021年2月25日(木) ******* ◾️これまでは1番下の吹き出しが表示(3つ設定したら3つ目) ◾️今後「これから未読メッセージ」の直下から表示 ※iOSはアプリのアップデート後に対応なので、端末によって表示が異なります ******* こちらのチャンネル登録もよろしくお願いします。 ▼YouTubeチャンネル: 川添隆のいいコマース学 http://bit.ly/30Rsu43

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<9/25追加>ニューノーマルでの勝ち筋とは?2020年9-10月イベント【9/8(火)~10/30(金) 】

<9/25追加>ニューノーマルでの勝ち筋とは?2020年9-10月イベント【9/8(火)~10/30(金) 】

ECエバンジェリストの川添 隆(Twitter / ラジオ)が参加するセミナー、主催イベント、オススメイベントを11このご紹介です。 オンラインに関しては、スマートフォンから簡単にご参加いただけますので、ぜひ皆さまのご参加をお待ちしています。 ※「ながら視聴」も歓迎です 【主催】9月8日(火)19:30-21:00 次世代Eコマースの姿とは?supported by NgCA 2020 #フラクタ河野さん キーテーマ:ブランディング、EC、ニューノーマル 場所:stand

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【日刊ZOE NEWS】日本の生理用品市場をECでゲームチェンジ、ハヤカワ五味の新たな挑戦 / Amazon、新機能「Web接客型Amazon Pay」の提供を開始

【日刊ZOE NEWS】日本の生理用品市場をECでゲームチェンジ、ハヤカワ五味の新たな挑戦 / Amazon、新機能「Web接客型Amazon Pay」の提供を開始

2019年10月8日(火)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 創刊1周年&休刊まで残り7日。 10月15日(火)はみんなでお祝い・交流! 日本の生理用品市場をECでゲームチェンジ、ハヤカワ五味の新たな挑戦 まだ直接お会いしたことないですが、毎度、ハヤカワ五味さんの「頭のキレ」度合いに驚かされます。 海外では生理用品やオムツのD2Cが出てきてて、そこに注目するのは誰でもできるのですが、今回の取り組みの“選択の潔さ”は素晴らしいです。 あとから

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【日刊ZOE NEWS】ディスカウントのみの場ではない、H&Mがロイヤリティープログラムで目指すこと/「メルマガはもう効果がない」は間違い、顧客とのコミュニケーションツールの考え方

【日刊ZOE NEWS】ディスカウントのみの場ではない、H&Mがロイヤリティープログラムで目指すこと/「メルマガはもう効果がない」は間違い、顧客とのコミュニケーションツールの考え方

2019年7月3日(水)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 ディスカウントのみの場ではない、H&Mがロイヤリティープログラムで目指すこと [「Story Telling」ではなく「Story Doing」]このメッセージは、痛烈に私の中で響きました。 伝えるだけではなく、ブランドそのものを体感してもらうこと。 リアル店舗やデジタルチャネルはブランド体験の場の1つではありますが、多面的に伝えられるか?というと一定の制約があります。 H&

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