ZOEニュース

565
【日刊ZOE NEWS】三陽商会 安藤さんが語る、老舗アパレルメーカーとしてのデジタル推進・百貨店への会員制度導入の工夫とは / Amazon広告がほかと決定的に違うのはここだ!

【日刊ZOE NEWS】三陽商会 安藤さんが語る、老舗アパレルメーカーとしてのデジタル推進・百貨店への会員制度導入の工夫とは / Amazon広告がほかと決定的に違うのはここだ!

2019年7月13日(土)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 三陽商会・安藤さんが語る、老舗アパレルメーカーとしてのデジタル推進・百貨店への会員制度導入の工夫とは ECzine対談シリーズ第19回前半。お相手は三陽商会の安藤 裕樹さんです。 「ズバリ、百貨店での顧客情報獲得・オムニチャネルの施策はどうやってますか?」 とセンシティブな話題に切り込んでいきました(笑) しかし、継続的な打診により、すでに導入が進んでいるというのは驚きでした。

スキ
3