ZOEニュース(旧 日刊ZOEニュース)

10
記事

【日刊ZOE NEWS】“映え”の先駆者BOTANISTが実践した「SNS競争優位」の作り方 / 米小売...

2019年9月23日(月)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 創刊1周年&休刊まで残り22日。 “映え”の先駆者BOTANISTが実践した「SNS...

【日刊ZOE NEWS】ダイレクトブランディングの未来〜米国DTCブランドの隆盛が示す新たな...

2019年8月28日(水)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 ダイレクトブランディングの未来〜米国DTCブランドの隆盛が示す新たな価値共...

【日刊ZOE NEWS】三陽商会 安藤さんが語る、老舗アパレルメーカーとしてのデジタル推進...

2019年7月13日(土)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 三陽商会・安藤さんが語る、老舗アパレルメーカーとしてのデジタル推進・百...

【日刊ZOE NEWS】潜入取材!フォロワー3万人買ってみた/「プロファイルパスポート AD」...

2019年5月27日(月)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 潜入取材!フォロワー3万人買ってみた この話自体は知っていましたが、...

【日刊ZOE NEWS】オムニチャネルの意義は顧客体験の向上、それを実践するアウトプットか...

2019年1月10日(木)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.オムニチャネルの意義は顧客体験の向上、それを実践するアウトプットから...

【日刊ZOE NEWS】ドゥクラッセ藤原氏が語る、「売上を上げる」思考回路と廃れないTV CM/...

12月20日(木)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.ドゥクラッセ藤原氏が語る、“売上を上げる”思考回路と廃れないTV CM 2.“泊...

【日刊ZOE NEWS】“PayPayのPR大成功”から“リアル購買への影響”まで、SNSマーケの重...

12月13日(木)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.“PayPayのPR大成功”から“リアル購買への影響”まで、SNSマーケの重要性 2....

【日刊ZOE NEWS】天候とShufoo! チラシ情報が連動/中国KOL、ソーシャルバイヤー/日本EC...

11月7日(水)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.天候とチラシ情報が連動、“人の気持ちが動くタイミング”ならコンテンツになる...

ゾゾタウン VS ユニクロの構図がお好き/コーデアプリの出口とは?【日刊ZOE NEWS】

10月23日(火)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.最近のメディアは、ゾゾタウンVSユニクロの構図がお好き 2.韓国発「スタイルシ...

【日刊ZOE NEWS】目標1,000億円のSHOPLIST、オンライン決済サービスStripeの成長とスピ...

10月17日(水)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.世界・日本でも導入が進むオンライン決済サービスStripe 2.目標1,000億円のSHO...