ZOEニュース

475

【公開収録】緊急時ほど効く?!WithコロナのLINE活用術を語る/オンライントークセッシ…

ECエバンジェリストの川添 隆です。第3回主催ウェビナーは臨時開催でございます。日本全国の中小・ベンチャー企業におけるデジタルマーケティングを支…

ECで売る体制はだいたい整えたので、集客に当たっての注意点を教えてほしい【ZOEの一問…

※「ZOEの一問一答編」は、主に店舗メインの企業におけるEC事業を対象にした過去の寄稿記事に多少手をいれたシリーズです。 はじめに(こんな人にオス…

【日刊ZOE NEWS】“映え”の先駆者BOTANISTが実践した「SNS競争優位」の作り方 / 米小売…

2019年9月23日(月)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 創刊1周年&休刊まで残り22日。 “映え”の先駆者BOTANISTが実践した「SNS…

【日刊ZOE NEWS】ダイレクトブランディングの未来〜米国DTCブランドの隆盛が示す新たな…

2019年8月28日(水)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 ダイレクトブランディングの未来〜米国DTCブランドの隆盛が示す新たな価値共…

【日刊ZOE NEWS】三陽商会 安藤さんが語る、老舗アパレルメーカーとしてのデジタル推進…

2019年7月13日(土)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 三陽商会・安藤さんが語る、老舗アパレルメーカーとしてのデジタル推進・百…

【日刊ZOE NEWS】潜入取材!フォロワー3万人買ってみた/「プロファイルパスポート AD」…

2019年5月27日(月)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 潜入取材!フォロワー3万人買ってみた この話自体は知っていましたが、…

【日刊ZOE NEWS】オムニチャネルの意義は顧客体験の向上、それを実践するアウトプットか…

2019年1月10日(木)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.オムニチャネルの意義は顧客体験の向上、それを実践するアウトプットから…

【日刊ZOE NEWS】ドゥクラッセ藤原氏が語る、「売上を上げる」思考回路と廃れないTV CM/…

12月20日(木)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.ドゥクラッセ藤原氏が語る、“売上を上げる”思考回路と廃れないTV CM 2.“泊…

【日刊ZOE NEWS】“PayPayのPR大成功”から“リアル購買への影響”まで、SNSマーケの重…

12月13日(木)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.“PayPayのPR大成功”から“リアル購買への影響”まで、SNSマーケの重要性 2.…

【日刊ZOE NEWS】天候とShufoo! チラシ情報が連動/中国KOL、ソーシャルバイヤー/日本EC…

11月7日(水)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.天候とチラシ情報が連動、“人の気持ちが動くタイミング”ならコンテンツになる…