ZOEニュース

565
【日刊ZOE NEWS】創業1年半で月商3000万円超えした家具ブランド「かなでもの」の成長ファクターは商品写真? / 待たずにお持ち帰り!EPARKテイクアウトお取り置きサービス

【日刊ZOE NEWS】創業1年半で月商3000万円超えした家具ブランド「かなでもの」の成長ファクターは商品写真? / 待たずにお持ち帰り!EPARKテイクアウトお取り置きサービス

2019年10月4日(金)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 創刊1周年&休刊まで残り11日。 10月15日(火)はみんなでお祝い・交流! 創業1年半で月商3000万円超えした家具ブランド「かなでもの」の成長ファクターは商品写真? テックやデータマーケティングをのやられていた方がはじめるブランドは、力強くかつしなやかにビジネスを成長させている印象があります。 「かなでもの」という家具に引っかかって記事を見て、風貌も変わりすぎてて気づきませ

スキ
4
【日刊ZOE NEWS】アダストリアのWEB・オムニ戦略ーECの役割は予約と消化、店頭購入品の自宅配送など、オムニサービス開始へ / 撮った写真が1000円に?写真・動画コンテンツの買取りマーケット『ジェニカルマーケット』がスタート

【日刊ZOE NEWS】アダストリアのWEB・オムニ戦略ーECの役割は予約と消化、店頭購入品の自宅配送など、オムニサービス開始へ / 撮った写真が1000円に?写真・動画コンテンツの買取りマーケット『ジェニカルマーケット』がスタート

2019年8月9日(金)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 ※誤って消してしまいましたので再投稿 アダストリアのWEB・オムニ戦略ーECの役割は予約と消化、店頭購入品の自宅配送など、オムニサービス開始へ オムニチャネル型のサービス導入よりもデータ活用についての言及が気になりました。 元々、マーチャンダイジングとブランド×デジタルの組織バランスに強みのあるアダストリアですが、デジタルコマース側のデータをいかすスピードが上がっているとのことです。

スキ
2