ZOEニュース

565
Amazonも“自宅のショールーム化”に取り組む/コメ兵は海を越えても“独自の強み”で勝機あり!【日刊ZOE NEWS】

Amazonも“自宅のショールーム化”に取り組む/コメ兵は海を越えても“独自の強み”で勝機あり!【日刊ZOE NEWS】

10月27日(土)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.Amazonも“自宅のショールーム化”に取り組む、無料試着できる会員向け「プライム・ワードローブ」スタート 2.コメ兵 北京進出、海を越えても“独自の強み”で勝機あり! Amazonも“自宅のショールーム化”に取り組む、無料試着できる会員向け「プライム・ワードローブ」スタート Amazonも「自宅をショールーム(試着室)に」できるサービスをスタートさせましたね。 今回は、ZOZOTOWN

スキ
3
コメ兵 藤原さんから学ぶ、マーケターのあり方/オープンロジが無料&スマホで在庫管理できるサービス開始【日刊ZOE NEWS】

コメ兵 藤原さんから学ぶ、マーケターのあり方/オープンロジが無料&スマホで在庫管理できるサービス開始【日刊ZOE NEWS】

10月24日(水)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.コメ兵 藤原さんから学ぶ。全てにおいて60点を取る、地道なことを丁寧にやるとは? 2.オープンロジの在庫管理クラウドサービス開始。スマホでカンタン管理、しかも無料! コメ兵 藤原さんから学ぶ。全てにおいて60点を取る、地道なことを丁寧にやるとは? これを見て再認識しましたが、お師匠であるコメ兵 藤原さんの視点は“経営者”です。 店舗を知ること、仲良くなること、わかってもらうために言い続け

スキ
3
【日刊ZOE NEWS】目標1,000億円のSHOPLIST、オンライン決済サービスStripeの成長とスピード

【日刊ZOE NEWS】目標1,000億円のSHOPLIST、オンライン決済サービスStripeの成長とスピード

10月17日(水)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.世界・日本でも導入が進むオンライン決済サービスStripe 2.目標1,000億円のSHOPLISTの急成長の理由 3.予算30億円に向けたZOZOの広告展開が加速!? 4.【コメ兵】店舗で荷物の一時預かりサービスは「一石二鳥施策」 5.物を置くだけで、在庫管理と補充発注を自動化 世界・日本でも導入が進むオンライン決済サービスStripe グローバルでは急速拡大し、日本でも展開が広がってい

スキ
6