ZOEニュース

475

【イベントレポート】第1回「アフターコロナの世界でブランドはどう変わるか?」 #川添…

4月21日(火)に「アフターコロナの世界でブランドはどう変わるか?」の第1回目をstand.fmにて開催しました。毎回「アフターコロナの世界でブランドはど…

キャリアのターニングポイント/面白い取り組みのブランドーーMoonshot菅原 健一【#ZOE…

ゲストを招き、各人のトークテーマからゆる~く語っていくstand.fm音声チャンネル #ZOEラジオ 。 第7-8回は、企業の10倍成長のためのアドバイザーやD2C…

アフターコロナの世界で、ブランドはどう変わるか?ーーフラクタ河野 貴伸さん【ZOEラジ…

ゲストを招き、各人のトークテーマからゆる~く語っていくstand.fm音声チャンネル #ZOEラジオ 。 第1回をスタートする前に、stand.fmで公開収録を行っ…

【日刊ZOE NEWS】ビームスの自社ECはなぜ「ビームスらしい」のか、その秘訣を語る【矢嶋…

2019年3月19日(火)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 ビームスの自社ECはなぜ「ビームスらしい」のか、その秘訣を語る【矢嶋 正明…

【日刊ZOE NEWS】お客様の心に触れるスタッフは“売り手”でなく“伝え手”だ 中川政七…

2019年2月8日(金)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.お客様の心に触れるスタッフは“売り手”でなく“伝え手”だ― 中川政七商…

【日刊ZOE NEWS】クラシコム青木氏が語る、ユーザーの距離感とプロジェクトの話…

2019年2月7日(木)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.クラシコム青木氏が語る、ユーザーの距離感とプロジェクトの話 2.その他…

【日刊ZOE NEWS】ブランドとベンダーの共創/2018年末は、川添隆がノベルティ/自身の経験…

12月18日(火)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.ブランドとベンダーの共創、アパレルの未来を占う“ファッション × テック”7…

【日刊ZOE NEWS】“PayPayのPR大成功”から“リアル購買への影響”まで、SNSマーケの重…

12月13日(木)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.“PayPayのPR大成功”から“リアル購買への影響”まで、SNSマーケの重要性 2.…