ZOEニュース

557
【日刊ZOE NEWS】船橋屋のネット通販はなぜ伸びている? EC売上を最大化するメディア露出戦略 / アーバンリサーチが宿泊滞在型施設をオープンーキャンプ

【日刊ZOE NEWS】船橋屋のネット通販はなぜ伸びている? EC売上を最大化するメディア露出戦略 / アーバンリサーチが宿泊滞在型施設をオープンーキャンプ

2019年9月9日(月)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 船橋屋のネット通販はなぜ伸びている? EC売上を最大化するメディア露出戦略 老舗がECやデジタルにチカラを入れると強いですよね。 私のEC成長のフレームワークは「チーム力・人間力が土台」としていて、特に中でやっている人の情熱は必ずサイト上に出てくると捉えています(整然としたサイトでもそれは表れます)。 ある種、画面から“圧”を感じるようなサイトは、中の人が情熱的だろうなと想像してしまい

1