ZOEニュース

565
【日刊ZOE NEWS】土屋鞄の元役員がはじめて語る、土屋鞄の売上・利益が急成長した本当の理由/waja、EC用画像のリネーム業務を自動化 アパレルなど34社が利用

【日刊ZOE NEWS】土屋鞄の元役員がはじめて語る、土屋鞄の売上・利益が急成長した本当の理由/waja、EC用画像のリネーム業務を自動化 アパレルなど34社が利用

2019年5月21日(火)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 土屋鞄の元役員がはじめて語る、土屋鞄の売上・利益が急成長した本当の理由 結構前の記事ですが、気になったのでコメントします。 ECで一定の規模感のフェーズにもよりますが、この方針はまさに王道。 1. リピートの仕組みをつくる 2. 組織編成と人事採用 書いてあるように、ECは新規獲得だけでは食ってはいけません。 リピート化しないECや店じまいした方がいいとも言えます(カタログ

スキ
5