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【日刊ZOE NEWS】訪れた潮目、アリババがニューリテールに向かった理由 / ZOZOがZOZOUSEDを吸収合併、一次&二次流通のシームレスなサイクル構築

【日刊ZOE NEWS】訪れた潮目、アリババがニューリテールに向かった理由 / ZOZOがZOZOUSEDを吸収合併、一次&二次流通のシームレスなサイクル構築

2019年9月4日(水)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。アンケートのご協力、よろしくお願いします! 訪れた潮目、アリババがニューリテールに向かった理由 物流インフラが全土で安定していない中でのEC化率15%まできたのはすごいですが、逆に言えば全土を網羅する投資よりも、既存小売85%に攻める投資をした方がスピードが早いということもあるかもしれません。 また、ECの過当競争は資金力が前提となってしまうため脱落者や回避者も出てくるでしょうし、広告に

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【日刊ZOE NEWS】中国も日本も、ファッション×EC領域でのひしめき合い/将来「物流」で失敗しない為の「バーコードの作り方」/「選択→購買」に必要な情報量とは?

【日刊ZOE NEWS】中国も日本も、ファッション×EC領域でのひしめき合い/将来「物流」で失敗しない為の「バーコードの作り方」/「選択→購買」に必要な情報量とは?

12月17日(月)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.中国のファッション×EC領域でのひしめき合い 2.マッシュHDとジュンが共同で“ECのデパート”設立する狙いは? 3.将来「物流」で失敗しない為の「バーコードの作り方」 4.「選択→購買」に必要な情報量とは? 中国のファッション×EC領域でのひしめき合い Moguについて詳細は把握できていないですが、中国におけるファッションECは既存のECプラットフォーマーや、KOLのライブコマース、新興

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【日刊ZOE NEWS】韓国アパレル特集の裏側/年間の楽天流通総額<「独身の日」セール取引額/モノの資産価値の見える化/H&Mが「会員制」ショップに挑戦

【日刊ZOE NEWS】韓国アパレル特集の裏側/年間の楽天流通総額<「独身の日」セール取引額/モノの資産価値の見える化/H&Mが「会員制」ショップに挑戦

11月12日(月)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.韓国アパレル特集の裏側、韓国のビジネス・マーケティング 2.アリババの「独身の日」セール取引額、楽天市場の年間流通総額を1日で超える 3.いずれやってくるのは「モノの資産価値の見える化」!? 4.H&Mが「会員制」ショップに挑戦、マーケティング4PのPlaceがいきてくる 韓国アパレル特集の裏側、韓国のビジネス・マーケティング 韓国のビジネストレンドは速い! 中国視察も行かねばと思っていま

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