ZOEニュース

557
【日刊ZOE NEWS】ニューヨーク発のコスメブランドGlossierのグロース戦略/ルルレモンが5カ年計画を発表、海外売り上げを4倍に

【日刊ZOE NEWS】ニューヨーク発のコスメブランドGlossierのグロース戦略/ルルレモンが5カ年計画を発表、海外売り上げを4倍に

2019年5月12日(日)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 ニューヨーク発のコスメブランドGlossierのグロース戦略 D2Cのムーブメントの火付け役の1つGlossier(グロッシエー)。 ムーンショットのすがけんさんが店舗の様子を動画で共有してくれていますが、この賑わいや熱量は小売店舗の域を超えていますね。 Glossierの特徴の1つは、ブログ(メディア)からスタートしていることですが、これからブランドをやるならこの始め方は間違い

3