ZOEニュース

565
【店舗視察レポート】メディア型OMOストア「CHOOSEBASE SHIBUYA」に行ってきた!
+18

【店舗視察レポート】メディア型OMOストア「CHOOSEBASE SHIBUYA」に行ってきた!

こんにちは、FRACTA 広報の花沢です。9月2日(木)に西武渋谷にオープンしたメディア型OMOストア「CHOOSEBASE SHIBUYA」に、弊社チョコおじ:森田さんとオープン当日に行った様子をお届けします!二人で購入まで体験してきたので、お買い物の流れもざっとご紹介しています。よろしければぜひご覧ください👛 「CHOOSEBASE SHIBUYA」とは… メディア型のOMOストア。商品説明など、販売員の役割の一部をスマホで担う、という次世代の店舗のあり方を体験できるス

スキ
56
【日刊ZOE NEWS】ライブコマースやVR、AIなど注目ファッションビジネス動向が集合したWeWorkイベント/メガネスーパーのビジョナリーHDが出店攻勢 伊勢丹、阪急などに売り場

【日刊ZOE NEWS】ライブコマースやVR、AIなど注目ファッションビジネス動向が集合したWeWorkイベント/メガネスーパーのビジョナリーHDが出店攻勢 伊勢丹、阪急などに売り場

2019年2月21日(木)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.ライブコマースやVR、AIなど注目ファッションビジネス動向が集合したWeWorkイベント 2.メガネスーパーのビジョナリーHDが出店攻勢 伊勢丹、阪急などに売り場 ライブコマースやVR、AIなど注目ファッションビジネス動向が集合したWeWorkイベント アパレル企業のテクノロジー活用事例をピッチ形式で発表される「Fashion Business New Wave」の二度目。 他

スキ
2
【日刊ZOE NEWS】ファクトリエによるイノベーションと、「あなたから買いたい」に向かう取り組み/初のライブ配信完了!/絶好調TwitterJapan、マス化したSNSでのハッピーな広告戦略 他

【日刊ZOE NEWS】ファクトリエによるイノベーションと、「あなたから買いたい」に向かう取り組み/初のライブ配信完了!/絶好調TwitterJapan、マス化したSNSでのハッピーな広告戦略 他

12月19日(水)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.ファクトリエによるイノベーションと、「あなたから買いたい」に向かう取り組み 2.初のライブ配信完了!“悩める30代のキャリア”を語るの動画あるよ【ZOE LIVE 第1弾】 3.絶好調TwitterJapan、マス化したSNSでのハッピーな広告戦略とは 4.「インスタ映え」にイラつく若者たちの新展開 ファクトリエによるイノベーションと、「あなたから買いたい」に向かう取り組み 対談の内容から

スキ
7