マガジンのカバー画像

ZOEニュース

592
ZOE NEWS(旧 日刊ZOEニュース)として、不定期でECやアパレル関連などのニュースに対する見解・解説を、ちょっとだけ膨らませて書きます。※2019年10月15日の1年間で… もっと読む
運営しているクリエイター

#メルカリ

はじめまして、メルカリの新会社「メルロジ」です!

みなさん、はじめまして!メルロジです! メルロジは、物流サービスの新規事業を担うメルカリのグループ会社で、本日10月28日に設立したばかり! この『メルロジnote』では、物流という大きな舞台でメルロジが挑戦していく姿や、その過程にある日常を発信していきます。物流に興味のない方でも物流業界や物流テックを知っていただく機会になるようなコンテンツも発信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいします! 申し遅れましたが、僕はこのnoteの編集長を務めることになりまし

スキ
137

【日刊ZOE NEWS】“PayPayのPR大成功”から“リアル購買への影響”まで、SNSマーケの重要性/メルカリが「新聞折り込みチラシ」/LOHACO、送料無料の条件と基本送料の変更 他

12月13日(木)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.“PayPayのPR大成功”から“リアル購買への影響”まで、SNSマーケの重要性 2.メルカリが「新聞折り込みチラシ」でサービス認知する理由 3.LOHACOも待ったなし、送料無料の条件と基本送料の変更 4.ホテル・旅館もブランド化とチャネル拡張 本日から、私の実家の家業であり、興味がある「宿泊業界」のニュースも入れていくことにします。 “PayPayのPR大成功”から“リアル購買への影響

スキ
6