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【日刊ZOE NEWS】あんときのストリートを掘り起こせ!MIMIC ( ミミック ) がスタート/「面接なしですぐ働ける」タイミー、即日払いに対応

【日刊ZOE NEWS】あんときのストリートを掘り起こせ!MIMIC ( ミミック ) がスタート/「面接なしですぐ働ける」タイミー、即日払いに対応

2019年6月21日(金)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 あんときのストリートを掘り起こせ!MIMIC ( ミミック ) がスタート 「あんときのストリート」すなわち1980年代後半から2000年代初頭のストリートカルチャーと、まさに今のグローバルなストリートカルチャー・ファッションはリンクをしていると聞いています。 こういうワクワク感を生むための「ポジティブなムダ」も、小売業界に求められていると感じています。 その2つの今っぽさと懐かし

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【日刊ZOE NEWS】フルフィルメントの内製化はアパレル企業のトレンドになるのか? /仕事のマッチングサービスにより、“サービスのEC化”は進む

【日刊ZOE NEWS】フルフィルメントの内製化はアパレル企業のトレンドになるのか? /仕事のマッチングサービスにより、“サービスのEC化”は進む

2019年2月17日(日)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.フルフィルメントの内製化はアパレル企業のトレンドになるのか? 2.仕事のマッチングサービスにより、“サービスのEC化”は進む 3.福岡のトライアル アイランドシティ店、スマートレジカートを使ってみた フルフィルメントの内製化はアパレル企業のトレンドになるのか? 正確に言えば、自社EC運営の領域を内製化に関しては、主導権がブランド側が握り、全体戦略を決めた上で、部分的に外注を使う流れ

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【日刊ZOE NEWS】“セール・クーポン頼み”を断ち切るためには?/シェアリングサービスとPLACEの関係 他

【日刊ZOE NEWS】“セール・クーポン頼み”を断ち切るためには?/シェアリングサービスとPLACEの関係 他

2019年2月1日(金)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.“セール・クーポン頼み”を断ち切るためには? 2.シェアリングサービスとPLACEの関係 3.ファッション業界向けのマッチングアプリが登場 “セール・クーポン頼み”を断ち切るためには? せーの石川涼さんのおっしゃる通りで、「セール・クーポン頼み」はメーカー側の問題が大きい。かと言って、モール側は助長もしています。 いずれにしろ、メーカーはいきなり値下げをやめられない中でも、着々

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