ZOEニュース

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【アーカイブあり】次世代Eコマースの姿とは?supported by NgCA 2020 #ナノ・ユニバース越智さん #空色中嶋さん

【アーカイブあり】次世代Eコマースの姿とは?supported by NgCA 2020 #ナノ・ユニバース越智さん #空色中嶋さん

ECエバンジェリストの川添 隆(Twitter / ラジオ)です。 2020年10月に開催されるNext-generation Commerce Award 2020のプレイベントとして「次世代Eコマースの姿とは?」の音声ライブ配信を開催いたします。今回は「ファッションブランドと生活者とECサイトの関係性」をテーマに、EC化率40%を超える株式会社ナノ・ユニバースの越智 将平さん、チャットを軸としたウェブ接客ソリューションを展開する株式会社空色の中嶋 洋巳さんをお迎えして、フ

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“接客力”が試される!オンライン接客・デジタル接客の基本と本質【ベイクルーズ】

“接客力”が試される!オンライン接客・デジタル接客の基本と本質【ベイクルーズ】

全国のEC担当者を応援し、ECビジネスの可能性を伝えるECエバンジェリストの川添 隆(Twitter / ラジオ)です。#Withコロナ時代を生き抜くヒント を探っていく連載をしております。※下記の連載は文末にて 前回はデジタル接客・オンライン接客の種類と特徴をおさらいとしてまとめました。 連載第8部は、その続きとして「デジタル接客・オンライン接客の運用を含めた基本と本質的に求められる要素について」まとめました。この領域はまだ定説があるわけではないため、私の主観と実施され

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【日刊ZOE NEWS】ECの人に足りないのは「お客様目線」ーECと販売員がうまくやっていく方法を久保田正恵さんに聞いてきた / 「リーバイス」 × グーグルのスマートジャケットが日本初上陸

【日刊ZOE NEWS】ECの人に足りないのは「お客様目線」ーECと販売員がうまくやっていく方法を久保田正恵さんに聞いてきた / 「リーバイス」 × グーグルのスマートジャケットが日本初上陸

2019年10月2日(水)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 創刊1周年&休刊まで残り13日。 10月15日(火)はみんなでお祝い・交流! ECの人に足りないのは「お客様目線」ーECと販売員がうまくやっていく方法を久保田正恵さんに聞いてきた 店舗で「これイイと思ったんで、ECで買いますね」→笑顔で「ありがとうございます!またお店にも見に来てくださいね」 という流れは気持ちがいいと思います。 これは、EC担当目線ではなくユーザー目線として。

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