ZOEニュース

565
【日刊ZOE NEWS】韓国アパレル特集の裏側/年間の楽天流通総額<「独身の日」セール取引額/モノの資産価値の見える化/H&Mが「会員制」ショップに挑戦

【日刊ZOE NEWS】韓国アパレル特集の裏側/年間の楽天流通総額<「独身の日」セール取引額/モノの資産価値の見える化/H&Mが「会員制」ショップに挑戦

11月12日(月)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.韓国アパレル特集の裏側、韓国のビジネス・マーケティング 2.アリババの「独身の日」セール取引額、楽天市場の年間流通総額を1日で超える 3.いずれやってくるのは「モノの資産価値の見える化」!? 4.H&Mが「会員制」ショップに挑戦、マーケティング4PのPlaceがいきてくる 韓国アパレル特集の裏側、韓国のビジネス・マーケティング 韓国のビジネストレンドは速い! 中国視察も行かねばと思っていま

スキ
4
【日刊ZOE NEWS】神ツール・LINE通数課金シミュレーター/Amazonとのトレードオフ/家入氏の広報・PRツイートに同意 など

【日刊ZOE NEWS】神ツール・LINE通数課金シミュレーター/Amazonとのトレードオフ/家入氏の広報・PRツイートに同意 など

11月9日(金)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 1.神ツール登場!LINE通数課金シミュレーター 2.DtoCブランドはアマゾンと協業すべき?エクスペリエンスのトレードオフとは 3.家入一真氏「社員数人でも広報・PRは入れろ」ツイートに同意 4.2社で5兆円が動く「独身の日」、2017年の振り返り&2018年の展望 5.イオン、AI活用でワイン選びを24時間即時サポート 気になったニュースはその日に取り上げるがモットー。 出し惜しみはしません(

スキ
4