ZOEニュース

559
【日刊ZOE NEWS】日本には「おもしろいムダ」が足りない、ヤフー井上さんと「効率で勝負しないEC」について考える/アマゾンがインフルエンサーデザインの限定商品を“ドロップ”

【日刊ZOE NEWS】日本には「おもしろいムダ」が足りない、ヤフー井上さんと「効率で勝負しないEC」について考える/アマゾンがインフルエンサーデザインの限定商品を“ドロップ”

2019年6月2日(日)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 日本には「おもしろいムダ」が足りない、ヤフー井上さんと「効率で勝負しないEC」について考える コメ兵 藤原義昭さんとヤフー 井上大輔さんの対談後編です。 「非効率」に関しては重要なキーワードだと感じていましたち。今回もコメントを引用して取り上げます。 セレンディピティを生むには膨大な情報量が必要だからです。レコメンデーション(おすすめ)とは違う。単なるユーザーの傾向分析の結果では

7