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【日刊ZOE NEWS】アーバンリサーチが小学館と協業、コンテンツを共同開発した新サイトを開設 / 『食べチョク』が新たに『酒チョク』をリリース

【日刊ZOE NEWS】アーバンリサーチが小学館と協業、コンテンツを共同開発した新サイトを開設 / 『食べチョク』が新たに『酒チョク』をリリース

2019年10月1日(火)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 創刊1周年&休刊まで残り14日。 10月15日(火)はみんなでお祝い・交流! アーバンリサーチが小学館と協業、コンテンツを共同開発した新サイトを開設 アーバンリサーチは独自でもメディアを運営していますが、小学館と組んでさらなる質や独自性を追求していくということでしょうか。 紙やデジタル含めて、“オウンドメディア”の動きが活発になっていますね。 2018年はSHOPLISTと幻冬

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【日刊ZOE NEWS】FABRIC TOKYOがオーダーメイド洋服のサポートをサブスクサービスとして提供開始 / マークスタイラー、フリーマガジンを創刊

【日刊ZOE NEWS】FABRIC TOKYOがオーダーメイド洋服のサポートをサブスクサービスとして提供開始 / マークスタイラー、フリーマガジンを創刊

2019年9月27日(金)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 創刊1周年&休刊まで残り18日。 10月15日(火)はみんなでお祝い・交流! FABRIC TOKYOがオーダーメイド洋服のサポートをサブスクサービスとして提供開始 FABRIC TOKYOが発表した、メンテナンスサービスのサブスク、スマートファクトリー、サーキュラーエコノミーのそれぞれの取り組みは、どれも大きなテーマですね。 サービスのサブスクに関して、メガネスーパーグルー

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【日刊ZOE NEWS】三陽商会 安藤さんが語る、老舗アパレルメーカーとしてのデジタル推進・百貨店への会員制度導入の工夫とは / Amazon広告がほかと決定的に違うのはここだ!

【日刊ZOE NEWS】三陽商会 安藤さんが語る、老舗アパレルメーカーとしてのデジタル推進・百貨店への会員制度導入の工夫とは / Amazon広告がほかと決定的に違うのはここだ!

2019年7月13日(土)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。 三陽商会・安藤さんが語る、老舗アパレルメーカーとしてのデジタル推進・百貨店への会員制度導入の工夫とは ECzine対談シリーズ第19回前半。お相手は三陽商会の安藤 裕樹さんです。 「ズバリ、百貨店での顧客情報獲得・オムニチャネルの施策はどうやってますか?」 とセンシティブな話題に切り込んでいきました(笑) しかし、継続的な打診により、すでに導入が進んでいるというのは驚きでした。

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